俺が最も似合わない街、渋谷に行ってきたぜ。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

薄い緑色の洋服が王崎まりな ちゃん。



白い服が大河内美紗 ちゃん。



天使たちだ。




一生懸命頑張ってる天使達よ。




俺みてーな田舎ヤンキーおじさんが関わっちゃいけない人達なんだろうけどさ、昨日は共演できてよかったよ。




応援したくなったわ。




いや、確実に応援するね。




人って難しい理屈はさ、本当はいらないんだよね。




応援したくなるか、ならないかだけだよね。




人の所作でさ、あ、頑張ってるなーって分かる瞬間があるじゃん?




そういうのを感じちゃうとさ、頑張れ!応援するぜ!って思っちゃうよね。




二人の成功を祈る。




応援しちゃうよ。




さ、放送が終わって店を出たら、ろくでもねー不良達に絡まれた。




こんなおじさんをカツアゲしようとしたんだぜ?





だから俺は言ってやったね。




「グレてやる!」ってね。




嘘(笑)


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

友達たちが遊びに来てくれたんだよね。




左から俺、ソウルジャパンのじゅんや君、本城海斗君、誰だったか忘れた奴、そして物書きのリュウ君。




出会いは出会いを呼んで、さらに広がっていくよね。




ちなみに、本城君は渋谷でThree dot cafe
(渋谷区道玄坂2-16-19都路ビル3階)

ってカフェをやってるからさ、渋谷にいった人は是非食べに行ってねー★





なんか腹へってきたわ。




俺、大食いじゃないんだけどさ、限界まで食べてそのまま寝たい。


※いつもの事ですやん・・・

(-∀-管)


盛岡のわんこそばとかさ、何杯いけるんだろうね、俺。




男は大体平均60杯から70杯らしいぜ?




今度岩手行ったとき挑戦してみるわ。




みんなの中に岩手の人いる~?




もしくはわんこそばやった事がある人いる?




あれ何杯くらいいけるもんなの?




井口達也


※最近の願望。

→誰か、俺の目の前で一億くらいうっかり落としてくれー!★→人気ブログランキング投票