まずは運気上昇のクリック!★→人気ブログランキング投票




今週もぶっちぎっていこうぜー!




さぁて、とりあえず前置きなしに、現段階でのチキン、アウトをひっくるめた総選挙の結果を報告する。




締め切りすぎちゃった人のも大目に見てカウントしたよ。せっかくだしな。




いくぜ!




第一回総選挙…結果発表!




第一位…仙道美咲!(28票)




同じく第一位…沼田丹至(28票)




さすがのツートップ!




不動のセンター仙道美咲★




丹至が同じ票数で一位に並んだから、次の順位が自然と三位ということになる。




三位を当てた人の中から当選者を選ぶって事にしていたから、次の発表が大事だ。




さて、誰だ!




第三位は…なんと!あの!




井口達也でしたー(笑)




俺かよ!




もっと他にいんだろうよ!




第四位…安倍要(9票)




第五位…丹沢敦司(8票)




アウトから食い込んできたぜー!




暴走集団キリヒトの総長と副総長がランクイン!




アウトをもっと読んで、知ってくれよぉ~!




俺の中では丹沢敦司がもっとガコーン!とくるかなーって思ったんだけどなぁ。




イケメンだし★




第六位…こてっちゃん(5票)




第七位…村上明人(3票)




さて、神セブンはここまでだ。




これより以下は、偶然にも全て一票どまりだった。




長嶋圭吾(キリヒト特攻隊長)




井口達也の親父(マジかよ…)




桃山




ニク丸




ヒロシ(赤髪坊主おしゃべりうんこちゃん)




氷川きよし(ズンドコ)





誰だ!ズンドコきよしに一票入れたやつわ!(笑)




ウケ狙いだろコラ!(笑)




まぁいい。




おかげで楽しい総選挙になった。




俺のことは嫌いでも…




チキンとアウトの事は嫌いにならないで下さいっ!




って事で、第三位の井口達也に投票してくれた人の中から当選者を選んだ。




不器用な俺はクジをつくるのが面倒だったから、マリオに全てやってもらった。




って事で当選者発表!




当選者は…コメント番号44番『☆姉御☆』さん!





おめでとー!




拍手~!




外れちゃった人、また企画やるからお楽しみに★




当選した姉御さんは、井口達也ブログに名前と、ステッカーの送り先の住所を書いてメールください。




普通郵便で送る予定。




他の手紙とかと一緒に捨てないように!




発送したらブログで報告するよ。




ではみなの衆、次回企画をお楽しみに★




たのしかったかなぁ?




井口達也



※暑い日が続いてるから、みんな熱中症に気をつけろよー★→人気ブログランキング投票