今、うんこをしながらあだ名を考えている。



うんこと一緒に、「あだ名をつけたい」なんて言った自分の記憶も水に流したい…(笑)





67 けんご


「大工やってます(o^^o)趣味は車いじったりですo(^▽^)o17マジェスタのってまーす♪」


職人か。かっこいいな。


マジェスタ…


いい車乗ってんじゃねーか。


俺か?


俺はセルシオ盗まれて、今はホンダのアクティだ。


軽トラやん・・・www

(-∀-管)


おぬしのあだ名はマジケンだ。


マジェスタと名前を合体させてみた。




68 りゅうやん


「僕のあだ名わ芋ケンピでお願いします。理由わよくオナラがでるからです笑笑」


つい最近まで、俺は屁の事をうんこが霧吹き状になって噴射されているものだと思い込んでいた。


じゃなかったらあんなに臭いわけねーだろって思ってたんだよね。


でも、よく考えたららパンツは茶色くならないし、きっとうんこの霧じゃないんだよな。屁って。


人に聞いたら、あれはガスだよって教えてくれた。


しかし、んなこたぁどうでもいい。


おぬしは今日から霧吹きのりゅう、だ。


必殺仕事人みたいでかっこいいだろ。


武器も使わず、証拠も残さず、敵を葬る。


屁でな。


ぷくく~(笑)


うける。


ダセェ…。



69 ダルビッシュサエコ


「職業は鳶してますが、とにかく筋肉ないです(泣)」


ダルビッシュっていうより、ダルシム体型なんだな?


鳶ってことは、地下足袋とかも履くの?


力王って地下足袋を思い出したわ。


筋肉がつきそうな名前だし、今日から力王と名乗れ。




70 扶桑Loversぷーたろー笑


「将来の夢は喫茶店の店長です」


喫茶店といえば、当然シティハンターのファルコンだ。


今日からファルコンと名乗れ。



71 ふれはれ


「趣味は釣りとサーフィンです!」


海…海賊…白ひげ…(笑)


しつこいって?(笑)


よくさ、歴史好きな女を歴女(れきじょ)、つりが好きな女を釣りガールなんていうらしいけど、釣りに来てる女の子は、大抵彼氏と一緒だ。


海に出会いは…ない!


と、思い込んでる井口です。


イグチ好きな女の子…イグ女(いぐじょ)ブームが来ないかな~。


※ないよ

(-∀-管)


今日からおぬしはカチカチカーボンロッドだ。


若いからカチカチだろ?(笑)



72 なおタロウ


「保育士を目指してる短大生です!」


ってことは、おむつをすばやく取り替えられる腕が必要になるな。


今日からなおタロウは『OTMH』だ。


(O)オムツ(T)取り替えるのが(M)めっちゃ(H)はやい。の略な。




73 リナックマ


「高校2年の女子です!チキンの美咲リスペクトです!」


美咲といえば桜。


君の夢(桜)が将来花開くように、理菜桜(りなざくら)と呼ぼう。




74 めい


「沖縄に住んでいて 今時非常~に珍しい5人の子育て真っ最中です。」


あっげ!


五人もいるの?


ビッグママだな。


素敵な事だ。


なんだか、日本の将来が明るく思えたよ。


自然と太陽が思い浮かんだ。


ティーダママにしよう。



75 ももちゃん


「先祖代々江戸っ子
三社祭が大好きな浅草生まれ浅草育ち
背中に鯉二匹飼ってるアラフィフ」


…やさぐれ感がハンパねー(笑)


なんか、真夏のくそあちー日に、ガレージで古ぼけたラジオをつけながらラムネを飲んでるイメージがわいてきた。


今日からラムネだ。


ももちゃん、ラムネでいいかい?


俺の中ではうるせいやつらのラムちゃんもすこし掛けてんだよね。


あ、やっぱ『もも味ラムネ』にしよう。


なんか、うまそう。



76 ろーずちゃん


昨日のあだ名は無しで。


ルパンに出てくるふじこちゃんのイメージがあるから、『峰』で。





ぬおおおおーーーー!




おわったーーーー!




一応制限時間内に投稿してくれた人の分は全員名づけてみた。




しかし、あの日の記事にコメントくれた人の分は名づけようと思う。




あと12~13人くらいか。



追々やってくから安心してくれよな。




とりあえず明日から通常モードに戻るぜよ★




さて、週末だな。



皆は何すんの?



井口達也


※急降下中→人気ブログランキング投票