60 ゴリ


「ゴリからええあだ名考えてくださいお願いします」


情報すくなっ!(笑)


これでどうやって考えろと…。


ヒントはゴリだけかよ!(笑)


めちゃくちゃ省エネだなおい。


おし…考えた。


エネゴリ君だ。


※・・・某CMキャラそのままですよね・・・汗

(-∀-管)



61 ろーずちゃん


「コメント書いている名前(ハンドルネーム)がすでにあだ名みたいなものだと思いますが(笑)あだ名つけてみて~」


俺に正論は通用しないぜ★


ハンドルネーム改め、イグネームだ。


あだ名、じゃなくてイグネーム。


ろーずちゃんは、オマメちゃんだ。


※却下(-∀-管)


なんか、ひわいだな。


何かないかな~。


オ、で一回区切ってみようか。


オ・マメちゃん。


…あんまかわんねーな(笑)


ラマンにしよう。




62 くう


「あだ名なんていりませーん」


あげまーす。


くうは雪国の女だから、ミス田沢湖にしよう。


ぷくく~(笑)


だせぇ(笑)


うけとれ。



63 まさ☆


「バイク好きでゆくゆくはハーレー乗りたい。 垂れ眉。腫れまぶた。」


まぶたがハーレーてるんだな?


※げ・・・おやじギャグきた・・・

(-∀-管)


バイクといえばツーリング。


ツーリングといえば田舎道。


田舎といえば…ばあちゃん…つけもの…ダイコン…白い…し…しろひげ?(笑)


白ひげハーレーで決まり!



64 28号


「お酒大好きツッコミ担当のドM」


酒飲みといったら、荒くれモノ。


荒くれモノ…暴れる…江頭2:50…ドーン!←江頭のギャグ。


って事で、ドーンMで決まり。


ドMなんてもう古い。


これからはドーンMだ。




65 カズ


「特技
ジャグリング


太陽拳(笑)

好きな体位
正常位(笑)」


ほほう。やるのう。


それを全部同時に出来るようになったらおぬしは名ジャグラーとなろう。


正常位しながらのジャグリングしながらの太陽拳…


どんなだ!(笑)


わちゃわちゃしてて分かりづらいな。


でも、後ろからなら出来そうな気もするな。


って事で、今日からおぬしは『バックジャグラー』だ。




66 元気ちゃん


「ネコが好きで早く帰りたい人で、好きな食べ物はシシトウと万願寺青とうデス」


シシトウのてんぷら美味いよなー。


今日から元気ちゃんは『シシトゥ』だ。


元もー娘のミキティと同じ発音な。


シシトゥ。


ぷくく(笑)


だせぇ(笑)





あと数人で終わりだー!




終わったら番外編と日常のブログへ突き進むぜーーー★




時間があればね★




さーて、実話ナックルズも発売されたし(コラム版アウト連載中)、6月はジワジワ動き出しそうだぜ。




井口達也



※そういや、ステカーのプレゼント企画ってやったっけ?→人気ブログランキング投票