もうすこしだ。




あだ名を考え始めてはや数日




もはや、苦痛(笑)




みずから苦行の道を選んでしまった俺だが、ちゃんとやるからね。




あと少しだから、がんばるぜよ。




早速続きをいってみよう。




49 エクスペンダブルズ


「趣味は映画鑑賞」


エッチな映画かい?


それなら俺も大好きだぜ★


待たせたな。


お前は今日から…


ポルノだ!


※響きが何故か格好いい気がする・・・

ポルノ…

外国人みたい

(-∀-管)



50 モカ


「あたしは何だろ(^_^;)」


ヌーボだろ。


なんとなく(笑)



51 HIDEO


「部活はサッカーしています。目標は全国大会優勝です」


カリオカだな。


ラモスのように闘志溢れる選手になってくれよな。



52 中年A


酒。


うける(笑)




53 志織


「トイプードル2匹飼ってますヽ(≧▽≦)/」


トッポちゃんだな。



54 ちーちゃん


「周りからはだいたい呼び捨て!」


ちーたろう★できまりだな。



55 生田っ子


「5年前から年甲斐もなく上地雄輔くんにはまってるおばちゃんです」


俺も上地君好きだぜ。


ひまわりっ子にしよう。



56 キラー 


「趣味はバカやることで目標は大切なもの守ることです」


キラー・カーン…


キラー・バカーン…


おし。キラー・オバカーンにしよう。



57 しょうき


「お笑いが大好きっす!あと、ボクシングもやってます」


パンチングボールしょうき…


チョコボール向井みたいだな(笑)


最強の技:フラッシュピストンマッハパンチの使い手、Jの名前を授けよう。

(魁!男塾の登場人物ね。しらねーか(笑))


って事で今日からしょうきは『J(ジェイ)』だ。




58 ABCDE湯加減


「自分が世界で一番好きな漫画はアウトです(^3^)/←これ重要です(-ω☆)」


いつもコメントありがとなー!


ちゃんと読んでるよ。


アウトが好きッてことは、おぬし…相当…いいやつだな★


キリヒトと健汰を合体させて『キリケン』だ。



59 とら@明日はどっちだ?


「オタもんも含めてサブカルものが大好き。目標は海外のコミケへ行くこと」


なぜかツインテールって言葉が浮かんできた。


今日から『とら@ツインテール』だ。





今日はここまで!



さーて、にわかに周囲が慌しくなってきた。



1ミリ位、間違いなく前進した気がする。



夢の扉までな。




あだ名終わったらチキン番外編いくからなー★




井口達也




※一日一発のクリックが大事なのよん→人気ブログランキング投票