(-∀-管)『・・・OUT一周年!ギリギリ間に合った管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

OUT一周年を迎える
数日前の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人エックス

2013年5月某日…深夜2時。
携帯に
井口達也さんからの着信。

着信を取らないと永遠にかけまくってくる。

眠気に耐えながら
通話ボタンを押した。


(^井^)『あのよぉ~!OUT一周年に、みずた先生と飲むんだけどよぉ~』

(-∀-管)『まじですか!!!楽しんで下さい!!』

(^井^)『18時に集合なんだけどよ、18時って8時って事かよう?』

予想を上回る質問だった

(-∀-;管)『あの、、18時は6時ですけど(汗』

(^井^)『起きれないよう!!』

(-∀-管)『朝の6時じゃないですよ(汗』

(^井^)『夜の6時だろう?』

(-∀-;管)『・・・(夜の6時とわかってて起きれないのかよ、、汗)』

(^井^)『じゃ、明日こいよ?ガチャッ』

(-∀-管)『・・・』

強制的に
参加する事になり
行くと
■登場人物
み(=ω=)み←アウト漫画家みずたまこと先生
顔文字の由来はこちらのFM w

み(=ω=)み『・・・お疲れ様です~』

(^井^)『今日は、じゃんじゃん飲んで食べて下さいね』

(-∀-管)『・・・おっ!太っ腹じゃないですか~』

(^井^)『秋田書店で領収証を貰おう』

(-∀-;管)『・・・(ただ太いだけの腹は、、腹黒かった、、、汗)』

(^井^)『先生、OUT一周年だし、なにか企画したいですよう!』

(-∀-管)『・・・もう、その企画は進んでます』

み(=ω=)み『・・・例の、お持ちしました』

すると、邪魔が入った

(^井^)『先生、俺も企画ありますよう!一周年には関係ないんですけどね、えっと』

(-∀-管)『井口さん・・・一周年に関係あるのでお願いします』

(>井<)『・・・』

(-∀-管)『フッ・・・すみませんね先生、例のお願いします』

(^井^)『あっ!1周年といえばよう!!ディズニーランドは何周年なんだよう?』

(-∀-管)『さっ・・・水田先生、例のお願いします(無理くり絡んでくるなw)』

み(=ω=)み『・・・1周年、読者さんにと思い、漫画が完成するまでを用意しました、どうぞ』


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


(-∀-;管)『・・・ジー(なんだこれ、、、汗)』

(^井^;)『・・・ジー、、、フェンシングみたいだよう!!』

(-∀-;管)『・・・!!(心の声を出すなよ、、、汗)』

み(=ω=)み『こ・・・これは、レイアウトを決めるアタリです』

(-∀-;管)『・・・(説明されても意味がわからない、、、汗)』

み(=ω=)み『そ~し~て~~・・・ネームになるとこうなります』

井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


(-∀-管)『・・・なんかさっきより漫画っぽくなってきましたね』

(^井^)『・・・ジー、、、七輪』

(-∀-管)『・・・!!(七輪ピンポイントで食いつくなよ、、、汗)』

み(=ω=)み『そうです・・・メインは七輪です』

(-∀-管)『え・・・そうなんですか?』

み(=ω=)み『いえ・・・嘘です』

(-∀-;管)『・・・(いきなりボケるキャラやめてくれ先生、、、汗)』

(`井´)『・・・先生、OUTでふざけないでくださいよう!』

み(=ω=)み『・・・順序の説明なので、、、この感じから、こうなります!』



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

(-∀-管)『・・・凄い!!!!!』

(^井^)『・・・凄いよ~う!凄い旨そうな焼き肉だよう!!』

(-∀-管)『・・・井口さん、何故に焼き肉ピンポイントで食いついちゃうのですか?』

み(=ω=)み『良いのです・・・いかに美味しそうに表現できるかに力を入れたのもありますので』

(^井^)『・・・じゃあ、1周年の記念に、俳句の井口から、先生に一句』

(-∀-管)『・・・(やめとけよ、、、なんだ俳句の井口って初耳だぞ、、、汗)』

み(=ω=)み『・・・お願いします!』

(^井^)『・・・せんせいの~  おごりでナユター  連れてってくれますか?』

(-∀-管)『・・・(願望じゃね~か!!五七五絡まず!!汗)』

み(=ω=)み『・・・井口さん、五七五じゃないですね(笑』

(^井^)『・・・せんせい、さすがですね、気づいちゃいましたか?』

(-∀-管)『・・・(誰でも気づくわっ!汗)』

み(=ω=)み『・・・いやぁ~斬新で面白いです(笑』

(^井^)『・・・せんせい、今のは字余りという技なんですよ』

(-∀-管)『・・・(あまり過ぎなんだよ!汗)』

み(=ω=)み『整いました~!』

(-∀-管)『・・・!!(なにそのキャラ!汗)』

(^井^)『・・・先生先生!!!』

み(=ω=)み『ど、、、どうしました?』

(^井^)『・・・自分、整いません!!』

(-∀-管)『・・・!!(じゃあ黙ってれば良いだろうが!あえて言うなw)』

(^井^)『・・・先生どうぞ』

み(=ω=)み『・・・ナユターは  次回経費で  行きましょう』

と言う訳で
皆、結果腹黒い!と思ったら~クリックよろしくっ!ニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

秋田書店さんナユター代今後とも宜しくクリック~↑


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba