みずたまことから井口達也ブログの皆様へ。




いつも応援本当にありがとうございます。




一周年ということで、いきなりですが、今日は少し私と遊びましょう。




さて問題です。


※ほんとにいきなりだな・・・

もしかして・・・

みずた先生も井口さん並に天然なのか・・・

(-∀-管)



↓これは何でしょう?


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
 

美術の授業に出てきそうな絵ですね。




ウォーズマン?(笑)




じゃないですよ。




分かった方がいらしたら、あなたはアウトマニア(黒帯)です。




いるかな?




ピ…ピ…ピ…ピーン!




時間切れです。




さて、次のヒントです。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

 

さっきのウォーズマンが、だいぶ人らしくなってきましたね。




ヒント。




これはアウトの中のワンシーンです。




ピンときた人、あなたはアウト茶帯です。




黒帯マニアまであと少し!





そろそろ答えといきましょうか。




正解は…


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
丹沢敦司(キリヒト総長)でした。




1コマ出来るまでのおおよその流れをクイズにしてみたのですが、如何だったでしょうか。




これからも応援よろしくお願いいたします。




また、遊びましょうね。





------------------------------




おう。




みんなよぉ、みずた先生と遊んだかー?




ああいう下書き、ネームっていうらしいんだけど、普通はなかなか見れねーもんらしいぞ。




ようは、下書きだからな。




皆が毎回見ているのは完成品だ。




って事で、今日は俺の出番はなかったけど、楽しんでもらえただろうか。




さーて、アウト盛り上げていこうぜー!


井口達也


※今日はアウトが連載しているヤングチャンピオンの発売日だぜ。



チェックよろしくな!



そんでもって、みずた先生への感謝クリックよろしく!→人気ブログランキング投票


(警告)まだ本棚にコレクションしてないッス…なんて切ない事をいう人は…



明日本屋でゲットして…こいやー!


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba