あだ名募集の記事 に制限時間内に応募してくれた人へのあだ名命名は地道にやっていく。




何せまだまだあるからさ。




あと、あだ名が付けられた人はコメントには今後必ずあだ名を最後に書くように。




何度も言わせないように。




あったまワリーから覚えるまで時間がかかんだよー。




今日も少し考えた。




続きいくぜ。




24 じゅんや


「ステッカーの話いま見た。俺もほしいー」


ほしがる君は…ほしがり…だから、『ガリ!』で。




25 ゲンちゃん


「夢はみんなから笑われるのではなくみんなを笑わせる事ができて最期自分が死んだ時に日本中のみんなから死を惜しまれるそんなお笑い芸人になることです!!!!!」


でかい夢だな。応援してんぞ。


お笑い芸人といえば俺の中で最高峰に君臨しているのがタモリなんだよね。


タモさんからヒネって…ゲモさん?


ゲモじゃ嫌か。


タモさんは生まれたての小鹿の物まねが上手いから、おまえは今日から『生まれたてのゲン』だ。




26 しんご


「趣味は、バイクいじったりです」


単車はいいぞー。飽きない趣味になるはずだよ。


あだ名はノークラッチで決まりだ。




27 たっくん。


「ケツが好きです(笑)」


ケツといえば…よくわからんが、『ビヨンセ』で。



28 なっちゃん


「アダ名おもろそーww」


オモロー…ナベアツ?(笑)


なっちゃんは『ミスター3(スリー)』で。


※ミスターって・・・

なっちゃん女の子なんですけどwww

(-∀-管)



29 すぱいだーまん


「俺の趣味はサッカーすることです」


ジーコ・スパイダーで決定。



30 いちごあそにそ


「乃木坂46のヲタクですw」


坂といえば神楽坂(飯田橋の歓楽街ね。大好きな場所だ)しかねーべ。


おぬしは今日から神楽坂48だ。


46じゃ少ないから48くらいにしとけ。うん。


※て、てきとーだwww

(-∀-管)



31 まなみん


「ウチは今まで通りで良いからね~☆」


今まで通り?却下。(笑)


まなみんは今日から『遊☆まなみん』だ。




32 こけ


「暇人」


ひまじん…イマジン…ジョンレノン。


おぬしは今日からレノンだ。




33 昭子


「目標、来年1月の介護福祉士の国家試験合格。」


夢は叶うよ。諦めない限りさ。


応援するぜ。


じいちゃん、ばあちゃん達のアイドルになるんだな。


年配のアイドルといえば氷川きよし。


きよしといえば…この夜。


きよしこのよる…クリスマス…サンタ。


サンタ…白ひげ…エドワード・ニューゲート…部下を家族と呼ぶ男…愛…年配の方への愛…


介護…夢…夢は叶う。


やっぱ、叶昭子だな。


遠回りしたけど、叶昭子がしっくりくる。



34 かづき


「ここ何年かは携帯ゲームにハマってて、趣味は読書だったはずなのに今はゲームが趣味に…( ̄▽ ̄;)」


ゲームといえばツインビー。


※ふるっ!

(-∀-管)


ツインビー…ファミコン…マザコン…ファザコン…ブラザーコーン…ダイコン…白い…白ひげ?(笑)


エドワード・ニューゲート…部下を家族と呼ぶ男…愛…ゲーム愛…卓球の愛ちゃん…ターッ!…ジャングルの王者たーちゃん…ジェーン…シェー…出っ歯…さんま…海…海賊…ワンピース…白ひげ?(笑)


やべー(笑)


どうしても白ひげに戻っちまう。


俺の敬愛する海賊だ。エドワード・ニューゲート。


今日からおぬしは、ツインビー・ニューゲートだ。





あーーーー!



頭使いすぎてつかれたわーーー!




自分へのご褒美として、贅沢をしよう。うん。そうしよう。




そう思って、俺は自分の中で最高峰の贅沢をしに出かけた。



そして、店のテーブルに座り、いつもは我慢していたメニューをついに頼んだ。




高鳴る心臓を、深呼吸で整え、勇気を出してこう言った。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

「ほ…ほうれんそうトッピングで…」とな!




いつも気になってたんだー★




んまかった★




井口達也




※ほうれん草…畑…とんぶり…畑のキャビア…サメ…海…海賊…白ひげ…


もういいよ!(笑)と思った人はクリック!→人気ブログランキング投票