朝7時に無事原稿を仕上げた井口ツンポコ、じゃなくてポンコツ大王です。




皆沢山のコメントありがとだぜー!




皆から教えてもらった曲を流しながらのんびりと書かせてもらった。




おかげで朝まで寝ずに書けたわ。




皆に紹介してもらった曲(もしくはアーティスト、ジャンル等)をコメントから紹介する。




井口が昨日の夜から朝まで聞いた曲。




湘南乃風

→あいかわらず最高だった



ケシャ

→曲を聴こうと思って検索したら、えれー美人さんだったから、画像ばっか眺めてたわ(笑)




BIGBANG




ボカロ




ハワイアンミュージック

→色々検索しているうちに、ヌーディストビーチの画像に辿り着き、一人でハァハァしてたわ。




キスマイ

→全員俺に似てた。




AI

→大好き。



ヒップホップ

→何故かレゲエダンサーの画像に辿り着き、一人でハァハァしてたわ。




ネイビー&アイボリー




乃木坂46




GLAY




遊助




Mr.Children




UVERworld(ウーバーワールド)



ゴールデンボンバー




EXILE




卍LINE




レゲエ

→レゲエダンサーの画像ばかり見てハァハァする事になったわ。




ビートたけしの浅草キッド




zeebra




…紹介しきれん!(笑)




しかしこれはほんの一部だ。



紹介されすぎた結果、どうなったと思う?




皆に紹介された通り検索したり色々しているうちに…












書く時間が激減!(笑)




ネットサーヒンしまくりーのエロ画像見まくりーの…




眠くなりーの…




そんな状況の中でどうにか仕上げた。




皆が好きな曲が分かってよかったよ。




それらを聴いているとさ、みんなの事がまた少しだけ分かったような気がして良かったよ。




いい時間だった。




うん。



井口達也


※よくがんばりました★のクリック!→人気ブログランキング投票