井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
16か17位の俺



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba-井口達也ドロップ当時の画像
若いな






からの~







井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定
愚連隊(下段中央うんこ座りのグラサン)




時の流れって残酷ね!





しかしこれだけでは終わらない…





愚連隊でプイプイいわせていたころから二十余年…






井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定
パフェを見て喜ぶおじさんに。




何度も載せてる写真だけど、昔の写真が見たいって人がいるから載せたよ。




時の流れって残酷すぎんぞコラ!(笑)




ちなみに昔は今みたいにデジカメなんてねーし、使い捨てカメラなんかもパシャパシャ撮りまくる習慣なんてねーもんだから、昔の写真は殆ど残ってないね。




押収されたものもあるしな。




俺が見た景色や、仲間達、そして女や、痛み、感情の動きは、俺の頭の中にしかないもんだから、俺は書き続けるしかないんだろうよ。




最近、少しずつ分かってきた。




自分が思っていた目的以外に、俺には書かなきゃいけない使命っていうか、使命ってほどじゃないけど、かつての自分と向き合う時期が必要なんだろうってさ。




井口達也


※今日の一言


一口も食べる前にいきなりラーメンにコショウを入れる奴はラーメンを食う資格は無い。


店主に失礼だろうが。


賛成!って思う人はクリックを★→人気ブログランキング投票