想像してごらん…





好きな子のアルトリコーダー…






ぺろりとしようと思ったら…





臭かった。





はい、どうも。今夜も皆様の気持ちをちょっぴり複雑な気持ちにさせちゃう井口です。




昨日は井口、公私共に凄まじくお世話になっている先輩の紹介でさ…




とんでもねー人物の誕生日会に参加させてもらえる事になった。




俺世代の人間は知っている人もいると思うけど、大下英治さんだ。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

井口、緊張しちゃってるし(笑)



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

政界から裏の世界まで幅広い人脈があって、これまでに約450冊の小説を書いた作家さんだ。




ここじゃ書けないが、昨日の参加者はビッグな人間ばかりでさ。




ヤンキー、俺一人だけ。




他全て、スーパービップジェントルメーンばかり。





井口が一番ペーペーだったわ(笑)




内心思ったね。




帰りたい!と。(笑)



気まず過ぎると!




オラの地元さ帰りたいっぺ!と。



しかし大下さんは丁寧に優しく接してくれてさ、親身になってアドバイスをしてくれたよ。




本物の作家先生の言葉はさ、もっと難しいと思ったんだけど、ズバリ直球を投げてくる人だった。




政界のドン、裏の世界のドンと対等に渡り合ってきた人だけに、魂に語りかけてくる力が凄かったよ。




話している内容も井口とスケールがちょいと違う。




いやぁ…。参っ…









…りませんよ。




ぜんっぜん。




井口、もっとビッグになるんで。そこんとこよろしく。




腹ばかりビッグになってる俺だが、皆と一緒にガツンと行くぜよ!




大下さん、見ていてくださいよ。




ガツンと行くんで。




あまりにも強烈な出会いのあとだったから、井口もさすがに我が街狛江が恋しくなり、会が終了すると速攻で撤退!(笑)



んで、俺が向かった先は…。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
どっしり構えるフナ釣り名人。




冗談(笑)




床屋のところへ。




いやー、いいね。




とたんにスケールが小さくなって(笑)




おちつくわ(笑)!




ラムールよろしくねー!




今行くと、なんと!




後ろにある漫画が読み放題!


※ふつうじゃん・・・

(-∀-管)




それと!



多摩川で捕まえたナマズ一匹観賞し放題!


※ここで普通フナでしょ・・・

(-∀-管)



って感じで、愚連隊の旗持ち「床屋」をよろしくだぜ!




あ、聞いてよ。




今日さ、ンコしてる時にさ、歌詞を考えていたんだよ。




俺がいつか紅白歌合戦に出る時の歌をさ。




タイトルは…




「君のハートをバキュンバキュン」



<一番>

バンバンバーンとてっぽーうちたい~♪




バンバンバーンといろんなところに~♪




バンバンバンバンバン!




バ~ン!ア~ウト~♪




<二番>

バンバンバーンとてっぽーうちたい~♪




俺のてっぽー右曲がり~♪




バンバンバンバンバン!




バ~ン!ア~ウト~♪





井口達也

※これ、見て→バーンアウトしちゃってるぜ~(涙)人気ブログランキング投票