想像してごらん…




アルミホイルを奥歯で丸かじり!







…オエ(笑)




どうも、のっけから皆を不快にさせる井口です。




いきなりだけど、告知があるぜよ。




明日の「井口達也のガラスのハート四十代 」にスペシャルゲストとして…




塩川渉 君が来てくれる事になった★



「クローズ ZERO Ⅱ」や「私のホストちゃん」で知ってる人もいるだろう。



前にもこのブログで紹介したけど、すんげーーーーー好青年!



夢に向かってバリバリ頑張ってる俳優さんだ。




はっきり言って、井口不安です。



一つの画面の中に、中年の暑苦しいおじさんと、若くてイケメンな塩川君…



おじさん、肩身狭いッス!(汗)



想像するだけで怖いッス!



明日の放送、絶対見てくれよなー!




さて、そんなおじさん井口は、今日もうんこがもれそうなほど忙しかった。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

これ、平静を装ってるけど、うんこを我慢してます。




トイレに行きたいのに行けない。




トイレがない。




焦る。




汗が吹き出る。




グラサンが曇る。

(いつも曇るけど)




コンビニ発見。




車をドリフト気味にコンビニ前に駐車!




ダッシュ!




出来ない。ダッシュしたら実も出ちゃう!




ケツ筋シメまくりで早歩き!




すさまじい速さだったね。



たぶんオリンピックの競歩でメダル狙えるほどだった。




トイレにイン!




ウンコをアウト!




無事、イン&アウトを終え、車へ。




力んだからまたもやグラサン曇りまくり(笑)




ちなみにこのグラサン、ソウルジャパンとかでも活躍してるモデルの本城海斗 君から誕生日にもらったんだよね。



気にいってます。



温かくなってくると格好つけてサングラスをし始めるおじさんだけど、熱気で曇ります。




すいません。やせます。




…冗談です。



井口達也



※今日は、またもやとんでもねー事がおこった。


報告できる日が来るといいが…。


「言えや!」→と思ったらクリック頼むぜよ→人気ブログランキング投票



◆明日の夜は…「井口達也のガラスのハート四十代 」!!

3/13 22:30~



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
アウト2巻絶賛発売中!

キテます。見つけたら即ゲットだぜ!



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
美咲が表紙のチキン8巻!

レアな表紙だ。是非コレクションに加えてくれい!


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
本日発売ヤングチャンピオン!

少年たちよ、抜くなよ?(笑)