受験の面接だった人も多いみたいね。




どうだった?




俺、面接は苦手…。




アウトの一巻を読んでくれたら分かると思うけどさ…




今は一対一の交渉事が多いから、多少は慣れたけど、緊張するじゃん(笑)




受験だった皆、お疲れ様ー!






さて、アベノミクスのおかげで多少景気が上向いてきそうだ。




イイネ★




サンキューあべちゃん!




俺の懐が温かくなるのはまだまだ先だけどな…(涙)。




日本が元気になるってことは良いことだ。





日本に強くなって欲しいと願うのは、何も日本人だけじゃない。




例のあの国のおかげで迷惑をしている国が沢山アルよ。





なんだよPM2.5って。




難しいんだよコラ。




そういう国々は日本にもっと強くなってもらって、例の国の傍若無人っぷりを制御してほしいと願っているアルね。




日本はデキスギ君の頭脳と、のびたの心を持ったジャイアンにならねばならん。





そう、スーパージャイアンに。




自分からはけして殴らない。




しかし、殴られたら5億倍返し。




それがスーパージャイアン。




当たり前の話だけど、そういう存在がいれば争いなんて起こりようがない。




おれは、それが出来るのは国連でもアメリカでもないと思うよ。




真面目な話、それが出来るのは祖国日本だけだと思っている。





それはそうと、アベノミクスは三本の矢から構成されているという。




難しい話はさっぱり分からないが、俺も三本の矢をこの世界に放つ!




題して、イグチミクス!





名前…ダサ!(笑)




しかし三本ぶっ放す!(笑)




『一の矢』
井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
六日発売月刊チャンピオン!

(チキンを見逃すな!)



『二の矢』
井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
八日発売チキン8巻!




そして…




またまたとんでもねー展開になっちまってる…これ!




『三の矢』


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


アウト2巻!(8日発売!)




チキン&アウトは同時発売だから、同じ日に店頭に並ぶだろう。




友人、恋人、家族、クチコミ大拡散希望!




今年最初の言葉を思い出す。




攻めて攻めて攻めまくんぞ!




広まれば広まるほど、夢が近付くだろう。





おもかじいっぱーーーい!




井口達也



※全力出す。出し尽くす。


人生は今この瞬間の連続だから。


この瞬間に全力を出せずに、いつ出すってんだ。


強敵に挟まれて窒息寸前でございます→人気ブログランキング投票