今夜のガラスのハート四十代




ゲストは…




ドロップの登場人物であり、チキンでも大活躍の狛江の怪盗「ルパン」!




そして




チキン第二部狛江愚連隊篇の登場人物であり、俺とともに愚連隊のメンバーだった「飯塚」!




あいかわらず中年不良っぷり炸裂中の飯塚と、昔のままのルパン。




ドロップファンの人も、チキン派の人も、お楽しみに。




飯塚はまだ漫画には出てこないけど、いずれ出てくるだろう。




言うまでもなく、実在してる二人をゲストに向かえて視聴者のみんなと直接やり取りをする。




何せ有料なもんで、なかなか見られる人がいないかもだけど、滅多に無い組み合わせの放送だから、今夜は是非覗きにきて、二人に聞きたい質問をチャットで直接ぶつけてくれい!




22時30分から→ガラスのハート四十代





さぁて、インフルも治ったし、今日からまた馬鹿騒ぎで前進するぜ~!




飯食って、寝て、起きて、また飯を食って…そんなんじゃ、出るのはクソばかり。




前に動けば汗も出るが、夢が生まれる。




俺はそう思う。




井口達也



※皆の思いを、俺はけっして無駄にしない。したくない。だから、背中を押してくれい。


ガツンとクリックよろしく!→人気ブログランキング投票