今日は白石先輩の告別式だった。




狛江衆でしっかりと見送ってきたよ。




旅立ちの日。




俺は大切な仲間を先に旅立たせてしまったけど、俺もいつかそこに行く。




この世界をむっちゃくちゃに引っ掻き回してから旅立つ(笑)




やったるぜ。




さて、湿っぽいのは先輩も好きじゃないから今日もぶっこんでいくぜー!




昨日に引き続き、みんなの悩みに答えちゃう。



勿論、アンポンターンな俺の意見は聞かずに、最後は自分で決めなさい。




早速いってみよう。




女の子に何才って聞かれたときは見た目で思った歳よりも若く言った方がいんですか?


(^井^)二十歳!魔法の言葉だ。二十歳!

そんな事より良い事を教えてあげよう。

ズボンの上からでいい。

へその下へスルスルと手を下ろしていき、

盛り上がっている所の上まで来たら、

手のひらで摩擦してみな?

段々気持ち良くなるから。

誰にも言うなよ?

俺とお前だけの秘密だぜ?


※(-∀-管)中学生か!


気づいたら骨にひび入ってることがよくあるんですけどどうすればいいですか?


(^井^)おっ○ぱ○いよりも硬いものを掴んじゃ駄目だぜ。

手をいたわれ!

そんな事より良い事を教えてあげよう。

ズボンの上からでいい。

へその下へスルスルと手を下ろしていき、

盛り上がっている所の上まで来たら、

手のひらで摩擦してみな?

段々気持ち良くなるから。

誰にも言うなよ?

俺とお前だけの秘密だぜ?


※(-∀-管)、、、汗



質問18禁だからとかそう言う理由で学校の保健ではHについてちゃんと教えないけどあれ逆に危ないですよね!?


(^井^)結婚してからしなさい。

そんな事より良い事を教えてあげよう。

ズボンの上から、、

※言わせねーよ!

(-∀-管)



授業中はじまりのチャイムが鳴ると5分後爆睡して終わりのチャイムまで起きれません


(^井^)先生に失礼だろ。起きろ。


井口さん、人の事言えないですよね、、、

居眠りどころかいいともが終わってから登校してたのに、、、汗

(-∀-管)



僕は毛深くて、ホクロ毛もあるのですが、どうにかして下さい


(^井^)ホクロ毛は大事にしろ。

そんな事より、足の指の毛を抜く時って激烈にいてーよな。



腰まわりとか脚の太い女の子はやっぱり嫌ですか?


(^井^)俺は好き。色気あるじゃん。




ほんとの友達ってなんだろう


(^井^)真面目に答えると、損得抜きにそいつの為に動けるか。




特にない時はどーすれば


(^井^)ならば俺が悩みを与えよう。


ズボンの上からでいい。

へその下へスルスルと手を下ろしていき、

盛り上がっている所の上まで来たら、

手のひらで摩擦してみな?

段々気持ち良くなるから。

誰にも言うなよ?



歯並び悪いんですけど


(^井^)俺は歯並びいいぜ?


あなたは入れ歯でしょ!

(-∀-管)



⑧髪が長くなってきたので切ろうと思っているんですが、今まで通りに切ってもらうか、四月から大学生だから、思い切ってイメチェンするか、悩んでます


(^井^)えろい事考えてんな?けしからん!

罰としてロナウドヘアにしやがれ!


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba



ション○ベンとうん○このキレが悪くて1日がすっきり始まりません


(^井^)気合いが足んねーんだよ。気合いが。


※そういう問題ですかね・・・

段々面倒臭くなってきてるな・・・

(-∀-管)



ついこないだホモに喧嘩売られたことです


(^井^)ベッドの上で勝負したれ!


※もはや投げやり・・・汗

(-∀-管)


クラスの中で一番手が小さいです…


(^井^)でかくしろ!


※完全に投げた・・・汗

(-∀-管)



親が禿げてて俺も将来ハゲが心配です


(^井^)気合いで生やせ!


※・・・汗

(-∀-管)



高校生なのに胸毛が生えております


(^井^)外国じゃモテるぜ。毛深いのは男らしいんだとよ。



うちの兄貴がトイレの便座の温かいやつを「切」にするんですよ!!


(^井^)兄貴に言ってやれよ。座った時にヒンヤリして「ヒャッ!」ってなるだろうが!ってな!



高校入試やねんけど激励くださいな!


(^井^)気合いで合格して良い知らせを持って来い。分かったな。

ここで待ってるから。




今日はここまで!




素晴らしいアドバイスに感激したろう?


※否。

(-∀-管)



俺に関わる全ての人が目標に一歩ずつでも近付いていきますようにと願っている。



そして、頑張って一息つきたいときは、ここに遊びにきたらいい。



井口達也



※攻めて攻めて攻めまくろうぜ!

天国で朗報を待ってる奴等がいるからさ。

気合いのクリックよろしくだぜ!→人気ブログランキング投票