とある知人が俺に紹介したい人がいるってことで先日会ってきた。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

俳優の塩川渉 君だ。



クローズZEROⅡ、私のホストちゃんとかに出演していた。



注目の成長株だな。



すんげー好青年だった。



若さと夢に溢れていたよ。



彼もアメスタで番組を持ってるんだけど、そのうちガラスのハートにもゲスト出演してもらえたら嬉しいな。



いつか仕事で絡めたら、なんて話もしつつ、楽しい時間を過ごさせてもらったよ。



好青年な彼を紹介してくれたのがとある社長なんだけど、その社長がさ…なんと俺の知り合いでさ。



プレジデントって雑誌知ってるかい?



俺なんかは絶対に見る事がない本なんだけど、企業家とか、評論家が沢山出ているビジネス雑誌だ。



それにも出ちゃってるヤリ手の社長さんだ。



その社長…実は昔、ものすげー大不良だった。



俺が愚連隊をやっていた頃から、名前だけは知っていた。



俺と同じ時代に、彼もとある暴走族の総長でさ。



とんでもねーのがいるって有名だったよ。



その男が裸一貫で社会の荒波にもまれ、今はビジネス雑誌に出てくるほどの成功を収めている。



魂の熱さは昔のままでさ、今は某高校で講師までしてるってんだからたまげたもんだよな。



挫折の連続だったし、時には諦めた事もあった。でも、また前に進んできたらこうなってたって言ってたよ。



彼の口癖を紹介して今日のブログを締めくくろうと思う。




「顔上げろ。胸を張れ。ほら、元気が出てきたろ?」




井口達也




深イイ!と思ったら今日もポチっと弾丸ぶち込んでくれい!→人気ブログランキング投票


押すだけで投票完了!よろしく!