昨日はアメスタだった。




時間を割いて見にきてくれた人ありがとうね。




昨日はいつものアシスタントのちあきちゃんが急用って事で、片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんがアシスタントをやってくれた。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

ちあきちゃんといい、もえみちゃんといい、何故こうも美人揃いなんだ。




井口、話そっちのけでこのレデー達が気になってしょうがなかったぜ。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
(アップリケ世界大会東京予選に出場した皆さん)




もえみちゃん以外の名前は、忘れた。




ぞっこんです。




とまぁ、楽しくやらせていただいたわけだが、その後は打ち合わせ、そんでもって原稿とにらめっこ。




気がつけば朝5時。




朝から大事な打ち合わせがあったから二時間寝て風呂入って爪切ってコーヒー飲んで眉毛カットして指輪の掃除してテレビを眺めてトイレ行ってまたコーヒー飲んでタバコ吸ったらまたトイレに行きたくなって、でもまだ出ないからもう一本タバコ吸って、部屋のごみが気になったから掃除して、少しムラムラしてたけど我慢して、知らないうちに二時間くらい経ってた。


※余裕でもう少し寝れたよね・・・汗

(-∀-管)


慌てて髪の毛セットしてハーディに手を合わせて家を出た。




セルシオの鍵を持って。




で、駐車場についてから「あ、そういえばセルシオ…もう無いんだった…」と思い出して家に戻って、どうせだから今夜の夜食の在庫(ヌードル)の数をチェックして(割り箸の残りも)、問題が無かったから再出発した。



しかしここで猛烈な便意が!



また部屋に戻り、自らの肛門様と格闘。



2キロ軽くなった俺は軽快なフットワークで再度玄関へ。



出しすぎ!と思ったらお尻ぺんぺんクリック→人気ブログランキング投票




そしてようやく一日が始まった。


※ねぇ、確実にあと二時間くらいは寝れたよね・・・汗

(-∀-管)


一日中仕事に追われ、このブログの原稿は晩飯を食べながら書いている。



夜は人と会う。



ちょっとした仕掛けを頼んでる人がいてさ。




いずれこのブログでも紹介できる日が来るだろう。




その時は、このブログの皆の強烈さが世間に知れ渡るだろう。



ふぅ。



ちょっと疲れた一日だった。




地方のおばさんが一人でやっているようなスナックに行ってウーロン茶で酔いたいぜ。




意外と地方出張もある俺のささやかな楽しみの一つだ。




スナックに行けばその街が分かる。



このブログを見てくれている人の中には女ざかりの40代~のマダムが結構いると思うんだけど、是非スナックでも開いて井口を招待してくれー!




スナックのママといけない恋をしたい井口でした。



皆にも自分だけの隠れ家ってあるかい。



井口達也