今夜は隔週でお届けしているアメスタ『井口達也のガラスのハート四十代』 だぜ。




美人アシスタント に手取り足取り教えてもらいながらどうにか放送を続けている。




余裕がある人は覗きにきてなー。




ポロっと極秘情報が漏れちゃう場合もあるガラスのハートの四十代だから、お楽しみに★




視聴者はチャットで俺と直に会話が出来るって番組だ。





エグイ質問待ってるぜ(笑)




今夜22時30分から一時間、生放送だから、ピー無し。




よろしく。




というか…なんと、今月もあとわずかで終わりだ。




はやすぎんべ!




俺、まだ全然やりきれてねーぞ!




いかん…いかんぞ…時の流れに飲み込まれそうだ。




やるべきことをやらずに時計を進ませてなるものか。




えいっ!(家の置時計を止めてみた)




…意味…なし!(笑)




原稿を書かなきゃ…。




仕事の次の最優先でやらなきゃだ。




遅れている。




ガラスのハートが終わったら徹夜で小説書くぜーーー!




時間に飲み込まれるような人間じゃなくて、逆に時間があとから付いてくる位のスーパーマンになりたいよー(涙)




あ…ガラスの放送が終わったら打ち合わせだったわ…。




まずい…まずいぞーーーー!




おらに元気を分けてくれーーー!!→人気ブログランキング投票



井口達也