二時間くらいかけて書いた番外編の原稿を紛失した井口さんです。




もう、やだ。




んー。




やけ食いします。




とりあえず世界最底辺の知能指数の俺には理解出来ない事が多すぎる。



それは…これ。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

明日発売のヤングチャンピオン(アウト…猛烈な展開になってきているらしい…見逃したらアカン!絶対アカンで!)の表紙なんだけど、SKE48って何!!!




スタッフに聞いたら、AKBの姉妹グループらしく、ほかにもHKTとかいろいろとあるみたい…。




とりあえず…




覚えられねーっつーの!(笑)




皆はおりこうさんだから余裕でインプットしてんだろうな。




もはや三文字ならなんでもアリみたいな状況だから、俺もいつかIGT48を作るんでよろしく。




さて、受験生諸君はバカな俺と違って受験っていうものを味わえるんだから、ある意味幸せだろう。




休み中に勉強したけど第一希望に受験できなくて他の学校に行くことに…ってコメントがあったけど、それはそれでいいじゃん。




受験生は高校生活、あるいは大学生活、なかには浪人、就職ってのを味わえるんだし、嫌だろうけど、試験ってのを経験できるじゃん。




ちなみに、言っちゃ悪いけど、全ての努力がその時に報われる(目指していた結果が得られる)わけじゃないのは当たり前。




時には運も必要なわけで。




残念ながら跳ね返されちゃった人でも、別に人生終わりでもなんでもないからな。




始まりもいいところだ。




中には腐る奴がいるけどな。




社会に出たらもっと残酷な現実が待ってるよな?社会人のみんなよ。




志望校がダメなら第二希望の学校で自分の夢に近づけるようにこれから努力するのも強さだと思う。



なんにせよ、人生はこれからの生き方次第だろう。




っていうか受験させてもらえただけ俺の五百倍恵まれている。




俺は進学するつもりはなかったけど、とりあえず周辺高校全てから入学拒否状態よ(笑)




それにくわえて0点だらけなもんだから、そもそもスタートラインにすら立てていない(笑)





結果的に、努力は必ず報われる。




そういうときが来る。




俺はそう思う。




高橋みなみ(AKB48)の言葉は、俺は素敵だと思ったね。




努力は報われるってな。




足りなかった努力なら、もっとやりゃいいだけ。




そういうチャンスがあるだけ幸せ。




与えられたチャンスって、買い与えられた物と一緒で大事に出来ない人間が多いんだわ。




自分で買った物なら大事に出来るんだけどな。




同じく、自分で掴み取ったチャンスは、人は全力を出せる。





何故だろうな。




そんなんだからこそ、与えられたチャンスの中で気張れる奴は、根性がある奴だ。




与えられるのに慣れている子供のうちは、なかなかそうは出来ないもんでさ。




何度も言うが、腐るな。




自分次第で、ぶっとい木になるだろう。




一日、一ヶ月、一年頑張ってもダメなもんはダメ。




俺はこのブログを一日も休まずに四年以上続けてきた。




バカだからどんなに早くても一時間以上はかかる。




番外編なんか短くても相当な時間をかけている。思い出しながらだから。




そういうブログを四年間続け、その間に小説を二本書き上げ、アウトの原作も書き続け、今は毎月ナックルズにもコラムの原稿をおろしている。




勿論、日中は普通の仕事をしながら。




睡眠時間は平均して3時間位。




わるいけど、これでもなかなか映画化なんて大それた夢からは無視されたままさ。




挑戦にジャンルは関係ない。




今置かれた自分の立ち位置で全力を出し続けて結果を出す。





それでようやく次の扉が開くってもんじゃねーの?




与えられた平和なんて退屈すぎてボケちまうわ。




自分で掴み取ったものに価値があると、俺は思う。




腐ったら、それで終わり。




しかし俺は今…猛烈に腐っとるんです…




原稿が…




なーーーーーーい!




泣けてくんぜ…




お尻…叩いて…→人気ブログランキング投票



井口達也