まずはセンター試験お疲れ様!




結果はどうあれ、挑戦した事自体が自分の人生を厚くするだろうよ。




挑戦もせずに、安全な場所に身をおいて、口で横槍を入れてくる人間も居る中で、行動に移している受験生諸君は立派だと思う。




何も受験だけの話じゃなくて人生全般において、俺はそう思う。




さて、そんな事を言いつつも、今日は俺…胸焼けが凄まじい…




日曜祭日休み無しが基本の俺だが、おそらく打ち合わせでコーヒーを飲みすぎているのかもしれん。




人生が厚くなるどころか腹ばかりが厚くなってきたわ(笑)




女優の川島なお美はワインが好きで、自分の血液は赤ワインで出来ているって言ってたけど、俺は血液の80%がコーヒーで出来てるかもしれない。


※ねーよ。

(-∀-管)


胸焼けしすぎて今日は猛烈に体調が悪いのである。




気分的に日曜くらいは少しゆっくりしたい。




何も考えずにな。




10分でもそういう時間があればきっと俺は満足でさ。




一日中ボーっていうのは最近自分に合ってなくてさ。




なんやかんやでじっとしてられなくて。





話は変わるが、ストレス発散はどうしてましたかってコメントがあるけど、ガキの頃はストレスなんて言葉自体知らなかったし、気分が悪ければ、気分が悪くなる原因を解決するタイプだった。




腹が減ったら飯を食うって感じのいたってシンプルな解決方法。




あいつに勝ちたいと思ったら挑むし、あの子が好きだと思えば告白をした。




強くなりたいと思えば鍛えたし、助けてあげたいと思ったら助けた。




それだけ。単純なバカだった(笑)




いちいち人の眼なんて気にしてるほど人間が出来ていなかった。




あー、やめよう(笑)いつも昔の事を思い出しながら原稿を書いてるのに、普通のブログまで昔を思い出していたら頭から煙が出そうだわ(笑)




今夜は静かに過ごそうと思う。




達也さんの夢は何ですかって質問があったけど、映画化だよね。さしあたり。




そこに向かって出来る事を徹底的にやっていこうと思う。




皆はたまの休みはどうやって過ごしてる?




家族とのんびり?




デリ○へ○ル呼んでしっぽり?




井口は静かに過ごそうといいつつ、なんだかブログを書いているうちにまた燃えてきちゃったわ。




下半身がじゃなくて、書きたい意欲がね。




新しい小説書いてるって言ったじゃん?




ふぅ。




結局ブログを書いている時だけがのんびりとした時間になったようだ。




これからまた眠りに落ちるまで記憶とにらめっこだわ。




皆、よい夜を。




井口、365日、進みます。




井口達也




※最近の皆からの愛のムチ入れのおかげで、イグリキャップ(当ブログ)は常に2位につけております。


したたかに、そしてひそかに一着を狙っていこう。


勝負は第四コーナーを抜けてから。


本日も厳しいムチ入れお願いします。


継続は力なり。このクリックが確実に夢の扉へと繋がります。そう信じている。


見てちょーだい★皆が押してくれた結果を!→人気ブログランキング投票