ハァイ★



アイドルの井口達子よ。



さっきね、鼻くそほじったんだけど、テッシュがないから水道で流したの♪



なかなか指から離れなくてイラついたわ★



デコピンの要領で指先の鼻くそを弾き飛ばそうと思ったら今度は親指にへばりついたわ★



テヘ★



こんなところジャーマネに見られたら怒られちゃうかも…★




今日はね、昨日の達也さんのブログのコメントを読んだから達子が代わりにお返事書くわ★




とりあえず、女心をわかっていない野郎共が多すぎっ♪




達子が「私のどこが好き?」って聞いた設定でお返事書くね★



ブチュ♪



①翔太鈴木

「そういう事を聞く可愛い所」



(^井^)「可愛いのは当たり前。もっと褒めてよこのマッチョ野郎!テヘ♪」



②湘南乃風

「一緒にいて誰よりも楽しくて可愛い」



(^井^)「私を他の子と比べちゃってるのぉ?このマッチ野郎!ギンギラギンにさりげなく褒めてよ!ボキ♪」



③いぇい!

「とにかく全部」



(^井^)「私、ウンコの太さ直径5センチあるけどへーき?全部好きとか…嘘は嫌い!でも…全部って言われると…ちょっぴりウレピーかも…ブチュ♪」



④ルパン

「一緒にいて楽しいから」



(^井^)「じゃあ、今日思いついた最高のダジャレ言うね★仮面ライダーにぶん殴らいだー。…あれ…なんで無言なの…?嘘つき!ボキ!ドス!グイ!」




⑤条助

「君の笑顔は、よく知ってるけど他の君のことも、もっと知りたいな」



(^井^)「ねえねえ、達子が入れ歯でも好き?ねえ?好き!?…なんで返事しないのよ…嘘つき!グイ!ボキ!キュッ!」




⑥変態ハニー

「今一緒にいてドキドキするけど落ち着く」



(^井^)「どっちやねん♪」




⑦ゲンちゃん

「そんなの言葉じゃ言い表せね~よ!!」



(^井^)「言ってほしいの。達子ね、気が短いから二秒しか待てないよ?いい?二秒以内に言って。に、いち…ゼロ…ボコ!」




⑧じゃき

「むにゃむにゃ…」



(^井^)「…チリチリチリ…(ライターでかかとをあぶっている音)




⑨かず

「エロさ爆裂な所」




(^井^)「でしょ~?達子のスネ毛を気に入ってくれてありがと★剃った事ないんだっ♪だからボーボーなの★」




⑩湯かげん

「どこも好きじゃないよ、なぜなら…君自体が好きだから」



(^井^)「達子ね、馬鹿だからもっと簡単に言って★好きなの?嫌いなの?ねえ、どうなのっ♪えいっ★ボキ!」




男心に女心に下心、それより難しいのは達心。




おあとがよろしいようで。




※井口達子…最悪の女や…と思ったらズドンとクリック!

人気ブログランキング投票

↑一端末から一日一回のみ有効↑

(クリックするだけで投票したことになるよ)


井口達也