(-∀-管)『・・・あけおめ~管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


久しぶりに登場して

ゆる~い感じで登場してんじゃね~よと思ったら

今年も宜しくw


ちょいと色々ありまして

正月休みも更新できず


さ~本日は

もうすぐ生放送の

アメブロTV

見ろよ!と言われた

その際の会話

ご覧あれ~


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

( ^Д^ 笠)←笠岡広斗さん、ブンブンと呼ばれてますw
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『お~い!大変だよ~う!!』


(-∀-管)『・・・今年も、のっけから大変なんですね、、(そのスタンス今年も変わらずかよ、、汗)』


(^井^)『オマエよ!生放送よ、中年Aばっかりくるんだよ!』


(-∀-管)『マジですか?』


(^井^)『オマエ、アメブロTV見た?!』


(-∀-管)『・・・』


(^井^;)『・・・1回も見てない訳?』


(-∀-;管)『・・・有料なんで』


(^井^)『オマエ、俺にその価値が無いと言ってる訳?』


(-∀-管)『・・・そんな事ないです、放送時間に間に合わなくて、盛り上がってます?』


(^井^)『・・・トークで笑わせてるぜ?』


(-∀-管)『・・・(笑われてる可能性もあるぜw)』


(^井^)『・・・オマエ、今、、、心の中で笑ったろ?』


(-∀-管)『・・・いえ、、でも、、、オラオラ系の井口さんが、、視聴者を笑わせる事できます?』


(^井^)『・・・別に俺、オラオラ系じゃね~じゃん?』


(-∀-管)『・・・え?』


(^井^)『・・・話す時、オラ今日アメブロTV出るんだとか、オラ付けてないだろう?』


(-∀-管)『・・・オラオラ系って、、そういう意味じゃないですけど(汗』


(^井^)『・・・!!オラよ~とか口頭で言うのが、オラオラ系じゃないのかよう?』


(-∀-管)『・・・(それ、ただの田舎者だろうよ、、、汗)』


(^井^)『・・・今日のアメブロTVなんて、絶対に価値あるぜぃ?』


(-∀-管)『・・・マジですか?ゲスト誰ですか?』


そして、数時間前


(^井^)『・・・今日のゲストはブンブン!今から行ってくる』


(-∀-管)『・・・!!マジですか?』


( ^Д^ 笠)『・・・マジだよ、前日に決まった、、、というか決まってた』


(-∀-管)『前日・・・斬新ですね(汗』


( ^Д^ 笠)『・・・1回は断ったんだけどね、2回言うからさ』


(-∀-管)『・・・(2回目はすんなりなんだ、、、汗)』


(^井^)『・・・ブンブン登場するんだから、絶対に見ろよ?』


(-∀-管)『・・・はい、トーク楽しみにしてますね』


( ^Д^ 笠)『・・・俺、しゃべらないよ?』


(-∀-管)『・・・!!!しゃべらないって・・・何をしに行くのですか?(汗』


(^井^)『・・・じゃあ、、俺も恥ずかしいから、しゃべらないよう・・・』


(-∀-管)『・・・(遅咲きのシャイボーイかよ、、汗)』


(^井^)『・・・ブンブンさ、一人で話しててよ、俺見てるから、後頭部だけ映るわ』


( ^Д^ 笠)『・・・俺が話してるのを、達也が見るアングルの意味わからないじゃん』


(-∀-管)『・・・(朝まで生テレビのアングルの予感、、汗)』


(^井^)『・・・ブンブン、なんで話さないとか言うの?』


( ^Д^ 笠)『・・・俺が話して、面白いからって芸能界にスカウトされたら困るじゃん??』


(^井^)『・・・!!』


(-∀-管)『・・・!!!!』


と言う訳で

うぬぼれかっ!と思ったら

本日1月9日22時半スタート

視聴

&クリックよろしくっニコニコキラキラ
人気ブログランキング投票


(-∀-管)3千円かぁ、、、(笑)