井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
今夜のゲストはブンブンだった!





なんだか元気が出ない理由が分かった。




割り箸のストックが無くなったからだ。




今日またカップラーメン買って、割り箸二つもらおっと。




あと、オフィシャル化して、アクセスは伸びたが、コメントは減り、ランキングも急降下。




目標からどんどん遠ざかっていってる気がしてならない。




これが一番でけーな(笑)




毎日コメントを読んで元気充電すんのが俺の日課だが、あんまりコメントをくれくれ言うのって好きじゃねーもんでさ。




ランキング押してってのもさ。




ランキングが上位にいるって事は、確実に夢の実現に繋がってる事なんだけど、無理してお願いするのも辛くなってきたんだよね。




一緒に夢を叶えたい人だけ押せばいいし、面倒な人は押さなくていいぜ。




俺がもっとおもしろい事を書けば多分押してくれるんだろうし。




写真を載せて今日何食べました。とか。どこどこに行きました。とか。




うそ(笑)




どこかのくっだらねー芸能人のブログみてーになりたくねーわ。




番外編も、コメントが少ないって事は、求められていないってことだろうから、そこは真摯に受け止めて、打ち切りにして日々のどうでもいい話を適当に書いて、適当に放っておけばいいのかもしれないとも思った。




求められないものを書いてもオ○ナ○ニーと一緒だしな。バカみてーじゃん(笑)。




仕事の合間とか寝る時間を削って、無い頭を絞って、記憶を辿りながら、少しでも伝わりやすいようにと悪戦苦闘して書いてるんだけど、そこまでして書く意味が無いのかもな。




そこまでやるなら普通に一冊の本を書いてお店で売ったほうが盲導犬に募金も一杯出来るし、宣伝にもなるから、映画化を狙うなら徹底してそういう方向にすべきなのかもな。




井口、引き出しだけは無茶苦茶持ってるからあと二十冊くらいは書ける気がする。




ただで書き続ける意味が無くなったのかもな。




慣れって怖いぜ。あたりまえになるって怖いぜ。




本当ならドロップやチキンの漫画に出てくるはずの話を、ここで俺が公開していくのはちょっとサービスしすぎなのかもね。




応援してくれている人たちに喜んで欲しいからどうにかこうにかブログで小説を書いてるんだけど、目標から遠ざかることになっているなら、やめちまおう。




そんな感じ。




あと、とりあえず見えないところで俺なりにちょこちょこ頑張ってるから、目標がかなった時は俳優、女優希望、なんちゃって出演希望の人はよろしくね。絶対募集するから。




このブログの読者の中から映画に出演してもらう。




台詞も無いただのエキストラかもしれないけど、そこはマジで約束すっから。




まぁ、叶えてからまた募集するわ。




だっふんだ。



井口達也