今日は少し時間があったからアメブロのブログネタに答えようと思う。



「今寒い?」



(^井^)身も心も財布も年中氷点下だっつーの。




「初詣、誰と行った?」




(^井^)彼女(妄想の)と。俺にしか見えない彼女ね…。




「昨日、何食べた?」




(^井^)たらこごはん。一人で。




紅白歌合戦は誰が印象的だった?




(^井^)ミワ。




駅伝好き?




(^井^)これは、俺に下ネタを言わせたいワケ?(笑)




あけおめメール何通きた?




(^井^)二通…。キャバ嬢からのおさそいメールのみ…。




お父さんにしたい有名人




(^井^)ヒロキマツカタ




会ったことのある有名人




(^井^)あばれはっちゃく




日本で一番かっこいい人




(^井^)ジャイアント馬場




使いたい超能力




(^井^)スケスケ眼鏡パワー





だめだ。




なんか今日は元気でねーわ。




やめた。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

気分転換にヤングチャンピオン(本日発売)をペラペラとめくった。




アウト、自分で言うのもなんだけど、キテる。




乗り遅れないで読んでな。




展開速いからさ。




体はすこぶる元気なんだけど不思議と頑張れねー時ってあるよな。




そんな時でも、どんな時でも俺は1ミリでも前に進むんだけどさ、今日はなんだか重症だわ。




昼飯も残しちゃったんだぜ?




やべーだろ。




鴨せいろ二人前食べて、最後はカレーで締めようと思ったんだけど、カレーは並で止めといた。




で、福神漬けだけ残しちゃった。




なんか調子悪いぜ。




こんな状態で明日の放送に耐えられるだろうか。




明日は「ガラスのハート四十代」の新年一発目の放送。




ゲストあり。




井口達也


※このブログ、外部ランキングに参加してるじゃん?


一位を取るのは目的ではない。一位だろうと何位だろうと、目的(チキン映画化)を果たす為に必要だからやっている。上位に食い込んで、目立てば目立つほど、ブログの宣伝効果はあるだろうし。


確実にみんなのクリックは力になっているし、夢に向かって進んでいる。

結果、一位を取れたら嬉しい。

どうせやるなら一位を目指すのが男だからさ。

まずは、目立たないとだ。


そんでもって俺のブログをパソコンから見てくれた人は分かると思うけど、盲導犬募金のクリックも右端の方に貼ってあるから、是非押して欲しい。


あと、俺が僅かだが協力させてもらっている日本動物生命尊重の会のリンクも貼ってあるから、興味がある人は覗いてみてね。飼い主の募集とかもしてるからさ。


少しでもこのブログの存在が知れ渡る事で、色んな事が一緒に前進していくからこそ、ランキングは大事にしたい。


人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※明日!「ガラスのハート四十代」

1/9 22:30~

チェックよろしくだぜ!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!

(以下amazonに飛びます)

チキン


チキン第二部