昨日ガラスのハート四十代に遊びに来てくれた人達ありがとう~!






ゲストは全身性感帯の狛江の大福神!!



ベシャリ倒してもらったよ。






ちなみに昨日のクイズの答え…



梅田優作。



松田優作に似ている梅田優作だ(笑)



え!?



梅田優作を知らない!?




え、えー!!



湘南から狛江まで側転だけで三日かけて来てくれた。



ん!?




まだ分からないのかい!?




このお方はなあ!!




このお方は…




なんと!!




あの!!



噂の!!




伝説の!!




赤の他人だ(笑)





…俺も分からない(笑)



ズコー!!(笑)




ふくちゃんの店にいたらフラッとやって来たただの他人だ(笑)




パーマにしてグラサンかけて松田優作きどりの人間なんて俺の仲間にはいない(笑)






さあ、クリスマスも終わって、あっという間に年末ムードだね。



あと数日で何が出来る?



今日明日、俺はこの一年で一番と言っていいほど密度の濃い二日間を過ごしている。



全ては、夢実現の為に。



井口達也

※ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑



※待望の「アウト第一巻」発売中!


「チキン第七巻」大絶賛発売中!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非手にとって読んでくれい★

(以下amazonに飛びます)

チキン


チキン第二部