昨日は打ち合わせのあと、誕生日会だった。



「一応」狛江仲良し会の一員で、「一応」元愚連隊のメンバーのあいつだ。



小説チキンにも「一応」出てくる。



そう…あいつだ。






アンタ誰!?



(笑)



これから始まる狛江名物「楽しい誕生日会」によって自分がこの後どうなるかなんて知る由もなく…ゆるい顔をしている。





アンタ誰!?(笑)



今度はキメ顔。




さて問題です。



この後彼はどうなったでしょ~か★



井口達也

※コメント返し※
ひかるへ
グリーンは俺も好きだぜ!!

よしへ
俺は受験とは縁の無い人生の俺だから上手いこと言えないが、親も子も今しか味わえない事だから気合いで楽しむべし。

※床屋さん…無事に終わるわけがねー!!と思ったらランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※月刊チャンピオンの「チキン」読んだ?

なにやらアブねー奴が出てきたな…見逃すなー!

※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」大絶賛発売中!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部