平塚千瑛ちゃんがアシスタントをしてくれている井口達也のレギュラーネットTV『ガラスのハート四十代』の第二回放送が決まった。




12月12日



22:30~23:30



アメスタにて放送。



アメブロに登録している人ならパソコン、スマホから視聴できるぜ。




クリスマス間近ってことで、ちょっとした企画も考えてるから、詳しくは千瑛ちゃんのブログ を読んでみて~。




題して「喝入れクリスマス。地獄からのクリスマスプレゼント」だ。




すまん。




このタイトルは嘘だ(笑)




企画を読んでもらえたら分かると思うけど、色々質問やリクエストを募集しているからよろしくだぜ!




千瑛ちゃんのブログに遠慮なく遊びにいってリクエストしてきてくれよな。




さて!







週明けの火曜はヤングチャンピオンの発売だぜ!



表紙は奥仲麻琴。



ん~。おじさん、貢ぎたくなっちゃう可愛さだ(笑)




金はねーから、1セット余っている割り箸をあげよっと。




それにしても日々の流れが早い。



そして「アウト」も。



二週に一回発売のヤングチャンピオンで連載されているから、ガシガシ突き進んでいる。




井口達也を知らない人がアウトを読んで、それからこのブログにたどり着いた人もチラホラといるみたいでさ。



嬉しいことにメッセージをもらう。




名も無きただの田舎おじさんヤンキーの俺だけど、きっと魂の根底に流れる何かが共鳴しあっているからこそ、出会うんだろうな。




チキンを書いた時もそうだけど、別に俺は何かを変えてやろうだとか、大それた事は考えていない。




本能に任せて書いた。




記憶の扉を開けて、そこにみずた先生がスパイスを加えてくれて世の中に生み出されている。




それがアウトだ。




しかしそんな風にして生み出されたものに共感してくれる人たちがいる。




何故かは分からないが、きっと何か響きあうものがあるんだろう。




俺は特別な人間ではなくて、何処にでもいるただの臆病な不良だった。




特別ではないからこそ、色んな人と何か通じ合うものがあるのかもしれない。




誰だって俺のように大失敗の少年時代を送る可能性があったって事なんだろうな。




あまり考えても意味無いな。




考えたら俺っぽくないじゃん(笑)




これからも本能で進む。



井口達也

※攻撃あるのみ!!ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※月刊チャンピオンの「チキン」読んだ?

なにやらアブねー奴が出てきたな…見逃すなー!

※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」大絶賛発売中!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部