きゃりーぱみゅぱみゅって言ったら、入れ歯が取れそうになった井口です。



チキン番外編(ブログ小説)が結構書けたからポンポーンとアップできそうだ。



最近、周りから「オフィシャル化して何か変わった事ってある?」って言われるんだけど、結論は、「変わった事はある」だ。




では何が変わったか。




それは…




ワルノリがひどくなった(笑)




あとは…小説部門で10位以内に入っていたのに、オフィシャル化して芸能人たちの順位に放り込まれた結果…




600位前後まで突き落とされた。




もはや、存在を抹殺されたような気分だ(笑)




そんな俺、本業があるもんだからさ、誰しもがするように仕事をしている。



あいた時間や仕事後にあれやこれやと打ち合わせをし、さらにその隙間を縫ってアウトの原作を書いたり番外編を書いたり、ブログを書いたり、一人でハアハアと感じてみたり、おかげさまでお祝い好きな仲間も多いもんで、祝い事も連発であったりするし、3時間寝れたら今日は長く眠れたわぁ、と思う日々。



車の中でブログ記事を書くことだってよくあるなぁ。




チキンもアウトが漫画も、全てはその隙間時間から生まれたものなんだわ。




不思議なもんだね。





ちなみに、目標が見つかりませんとか、やりたい事が見つかりませんってメッセージはさ、俺が何度ブログで答えてもあいかわらず届くんだけど、どうやれば見つかるかなんて知らんわ(笑)




動いてる人間にしか、アンテナ張ってる人間にしかそんなヒラメキは舞い降りないと思うぜ?



多分な。




受身はいかん。



ベッドでもな。



男ならガンガンいけ。




ガンガンいくからこそ、たまに受身になると興奮するんだ。



ん?



何故か知らないうちに俺の性癖の話になっちまってた(汗)




ちなみに、よく世間では女の地位がいかにも男より下のように言われ、なんでもかんでも都合よく男女平等じゃなきゃいけないなんて言われるけど、俺はそもそもこの言葉を使う人間を俺以下の馬鹿かと思っている。



平等なわけねーだろ(笑)



この世で一番偉いのは女だ。



男は働いて働いて女(家族)に尽くせ。



女に「私も働きたい」なんて言わせない位、思わない位、圧倒的に働いて捧げろ。



俺のじいちゃんがそうだったし、そんなじいちゃんに台所に一度たりとも立たせなかったのがばあちゃんだ。



男が料理する時代?



馬鹿か(笑)



女が「貴方のために毎日でも作りたい」と思わせる位働いて、愛して、全てを捧げたら、それで解決だろうが。



俺は、なんとなく、そう思っている。




少子化?




んなもんすぐに解決するわ。




今生きている日本男児がかつての本物の日本男児になりさえすればな。



とかなんとか言いながら、井口…女の子の手料理に飢えてるだけなんです…。




誰か甘い卵焼き作ってやぁ…




井口達也



※番外編ラッシュいくからな。小説でも漫画でも明かされていないアカシの過去がまた一つ明らかになる…かも??ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」大絶賛発売中だぜ!


見つけたら即ゲットだぜ!!!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしく!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部