昨日の記事 にもらったコメント全てに返事をしようと思う。



①かぇちこ


(^井^)友達といると笑いが二倍になるよな。分かるぜ。仲間大事にな~★



②横浜乃風


(^井^)いつもコメントありがとうだぜ。ちなみに俺の頭の中では10股中。


全て…かなわぬ恋だが…涙。


いや、まだ分からねーな。


最近イチオシは深キョン!


※ゴウリキアヤメはどこ行った、、、汗

(-∀-管)



③井口ファンな純也


(^井^)人が亡くなるのは何歳になっても慣れないもんだよ。今を、今日を大事にしなければならないって事がグサリと心に突き刺さる出来事だ。



④カオリン


(^井^)カオリン、また会いたいぜ。何故かふとした瞬間にカオリンの顔が浮かんだりするんだよね。



兎丸比乃


(^井^)なまえ、読めねーぞゴルア!(笑)



⑥ももちゃん


(^井^)ほんの少しでいいから、指先でちょん…って感じでいいから、あのぉ…そのぉ…つついてもいい?

ハアハア…


俺のももちゃんはエックスなんぞに渡さん!


また会おうな~★



⑦枯れ葉


(^井^)俺も話すのはそんなに得意じゃないぜ。


苦手なもんを克服するのは時間がかかるから、何か表現したい時は文を書けよ。絵でもいいな。俺みてーに上手な絵じゃなくてもいいんだぜ?


足踏みだけはいかん。分かったな。



⑧しょうちゃん


(^井^)最近泣いてないの?


どうせ泣くならうれし涙がいいよな!



⑨珠理奈世界一愛してる


(^井^)アウト読んでくれたみたいだな。


これからさらにヤベーことになっちゃうからついて来い★



⑩遊壱


(^井^)じいちゃんの教えをしっかり受け継いで強い男になっていかなきゃだな。


お前の笑顔がじいちゃんにとっては何よりの喜びだろうからさ。



⑪とら


(^井^)女と別れて泣くのもまた人生だ。もっといい男になればいいだけさ。


つーか…アウトを買えばきっと運気が上昇するはずだ。うん。



⑫あず


(^井^)全裸でふとんにもぐりこんできてくれーー!


さきに誰か布団に入ってたら…ごめん。


その時は、三人で★



⑬まさ☆


(^井^)子供の寝言、素敵だな。なんだか想像したら俺までジーンときちゃったじゃねーかこのヤロウばかヤロウ!コマネチ!



ABCDE湯かげん


(^井^)コラムいつも読んでてくれてありがとう★


今回も気合い入れて書いたからさ、よろしくだぜーーーい!



⑮中年A


(^井^)ポーツマスポーツマス!



⑯リョウヘイ


(^井^)のぼうの城まだ見てないぜ。


最近映画館にいけてねーなぁ…。


もっぱら自宅でアハーンビデオが上映中だっつんだよバカヤロウコノやろうダンカンコノやろう!




(^井^)俺なんて振られすぎてるけど、いまだに慣れないぜ。


ガラスのハートだからさ。



⑱ジョージと変態ハニー


(^井^)最近ブログのチキンを最初から読んでるんだな。


しかも全てにコメントまで残してくれてサンキューだぜ。



⑲きょんきょん


(^井^)泣き虫さんなんだな。


かわいいじゃねーかこのっ★


子供が犠牲になる事件事故は本当に無くなってほしいな。



⑳チロン


(^井^)金箔いりの梅昆布茶!?


やべーなおい。たかそうだな…ひとくち飲ませてっ!



21 クレ


(^井^)梅昆布茶もお気に入りだけど、最近シイタケ茶も気になってるぜ。


井口、だんだんおっさん化してきたな…




22 ぴきてぃー


(^井^)二週間前…何があったんだーー!



23 ふじ


(^井^)チキンがいつか映画になったら、間違いなく俺は…


泣…



かない!


大笑いして皆と一緒にオフ会をしようと思う。


とかいいつつ、いざとなったら隠れてシコシコ、じゃなくてシクシク泣いちゃうかもね。





24 じゃき


(^井^)うぉい!まだ狛江の道路が新しくなってねーぞーーー!どうなってんだ!


こりゃ次会った時はかかとあぶりかいたずら書きの刑だな。


罰としてイグポイントマイナス500点!



25 キラー


(^井^)わるいことしちゃ…ダメ!


※説得力、、、

(-∀-管)



26 まさと


(^井^)自分のなさけなさと向き合えることから第一歩だぜ。



27 POCKY(*´ω`*)LOVER


吐き出すと何故か感情が高ぶっちゃうよな。


わかるぜ。



28 かな


(^井^)あくびで泣かせたら狛江一の俺だぜ。


口を開いたらあくびが出るからな。


すまん。嘘です。



29 ひであっきぃ


今一番大事なときだからな。強くあれ!


っていうか、めでてー事があったんだろ?


まっさきに知らせやがれってんだよ!みずくせーじゃねーかよコラ!



以上!





井口達也



※今日、ショックな事がありました…。コンビニでチキンが一冊売れ残ってた…。ぬおーーー!ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」大絶賛発売中!

友達にも是非すすめてみてね~!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部