どーもぉ★




今朝は、ズバリ、寝坊したわ。




もっとガシガシ起こしてくれなきゃ…。




そろそろ独り身も限界なのかもしれん。




でも、ゴウリキアヤメちゃんと結婚するまで俺は独身だな。


※ローラと大島優子はどこいった、、、

(-∀-管)



それにしても寒くなったな。




寒さが身にしみるぜ。




涙が出ちゃうよ(笑)




まぁ井口に涙は似合わないけどさ。




でもなぁ、一年に一回くらい泣けるんだよね。




親父が旅立った時に泣いた。




愛犬のハーディが逝った時も泣いた。




先週、激辛の台湾料理を食べた時も泣いた。




俺が知ってる「辛い」のレベルをはるかに超えていた。




舌が千切れるかと思ったもん。




鼻水も止まらないし。




今度飲み会で寝た奴にはあの台湾料理を鼻に詰め込んでみようと思う。




多分、入院する事になるだろう。




呼吸困難で(笑)




さて、泣けるといえば、今月末に発売される実話ナックルズを是非読んで欲しい。




月に一度発売されるナックルズに、1600字位のコラムを書下ろしている。




コラムのタイトルは『実録暴走回顧録~アウト~』だ。




ナックルズでこのコラムを書いていたらアウトの漫画化が決まったんだよね。




是非漫画化しましょうってさ。




毎月読み切りのコラムを書いてるんだけど、漫画アウトの時代の話を書いている。




今月のコラム版アウトは、書きながら一滴涙をこぼしちゃったよ。




何だかリアルに思い出しちゃってさ。




ナックルズはお金を払って買わないと読めないからさ、このブログで公表できない話を書き下ろしてる。




神経削って書いてんだよね。




大人の本だから、読める人は買ってみてな。




皆は最近いつ泣いた?




井口達也



※最近梅昆布茶にはまってるぜ!ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」大絶賛発売中!

友達にも是非すすめてみてね~!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部