(-∀-管)『・・・オフィシャルだぜぇ~~~管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)・・・アメブロでオフィシャル、個人的に嬉しいぜ~

ランキング3位
上、官能小説(汗

でも、下ねたは封印w

さ~本日は
オフィシャルの打診が
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(๑◕∀◕๑)←アメブロスタッフ
(-∀-管)←管理人エックス


(-∀-管)『・・・お疲れ様で~す』

(^井^)『・・・おお、なんだよ今日の打ち合わせって』

(-∀-管)『・・・井口さん、、なんと!!』

(^井^)『・・・なんだよ』

(-∀-管)『・・・聞いて驚いて下さい、なななっなんとっ!!!』

(^井^;)『・・・だから何だよ!(おまえの、いつもと違うテンションに驚いてるよ)』

(-∀-管)『井口達也ブログ・・・アメブロオフィシャル化!』

(^井^)『・・・オフィシャルかっ!』

(-∀-;管)『・・・発音おかしくて、ツッコミみたいになってますけど(汗』

(^井^)『・・・なんだよ、オフィシャルって』

(-∀-;管)『・・・』

(`井´)『・・・わからね~し、そんなのやらね~よう!』

(-∀-;管)『・・・!!!』

(^井^)『・・・担当者さんに断って帰るわ』

担当者さん登場

(๑◕∀◕๑)『・・・はじめまして、今回は色々とお願いがあるんですけど・・・』

(^井^)『・・・オールオッケェで~す!君かわうぃ~ねぇ~↑なんでも言って~』

(-∀-管)『・・・!!!』

(๑◕∀◕๑)『・・・あの、ネットTVで冠をお願いしたいなぁ~と思ってます』

(^井^)『・・・君に言われたら、何でもかぶっちゃうよう』

(-∀-管)『・・・(その冠じゃね~し!!!)』

(๑◕∀◕๑)『・・・でわ、、、生でお願いして良いですか?』

(*´井`*)『ポッ・・・そこはかぶせず、もちろん生だよ』

(-∀-管)『・・・(その生じゃね~し!!!)』

と言うわけで
昼から下ねたで
ポッじゃね~わ!と思ったら~クリックよろしくっ!ニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


(๑◕∀◕๑)『・・・』

(〃▽〃管)『・・・ポッ』

28日からスタート
生放送の番組タイトル

『ガラスのハート四十代』

(-∀-管)『・・・プッ』

♪プロフ画像、変えるならどれ!?アンケート受付中♪