本日四度目のアップ!




興奮しすぎてさ。




もう読んだ??




アウトやチキンを読んだ人からアメブロ経由でメッセージが届き始めている。




嬉しいぜ。




コンビニにはなかなか売ってないみたいだな。あった?




「どこで買えますか(涙)」ってメッセージもあった。




本屋に行くのが確実かな。無ければ注文も出来るしね。漫画ドットコムでもいいしアマゾンでもいいんじゃないかな。




今日発売されたばかりだから、東京から少し離れている地域だと明日あたりにはコンビニにも入荷されるんじゃないか?




一緒に味わおうぜ。




人生は一瞬の連続。




この一瞬をともに味わおうな。


アウト第一巻!



チキン第七巻!!




さて!興奮しすぎて一つ報告するのを忘れてたよ。




井口…




なんと…






アメブロがやってるアメーバスタジオで…







ネットTVの…







冠番組を…






始めちゃうぜ!ってんだよバカヤロウこのヤロウ!ダンカンこのやろう!!(笑)





タイトルは…




井口達也の『ガラスのハート四十代』




ブハッ!





ダサ!とか言うなよ?




そこ狙ったんだからな。






えっとねぇ…




これ、マジ(笑)




狛江の田舎ヤンキーおじさん(一般人の中でもダントツで最底辺の脳みそ)がですねぇ…




恐れ多くも、なんと、ネット番組に出ちゃうってんだからこの世の終わりが近いのかも(笑)





一回目の放送は今月28日に決まったよ。




更に詳しい話は詳細が確定したら随時報告するぜ。




さぁて、何だか色々と動き始めたねぇ。




井口組の仕掛けが色んなところに飛び火し始めたねぇ。




いいぜいいぜぇ~★




もっと皆と触れ合えるのが嬉しいぜ。




ラジオの評判が割とよかったみたいでさ。




番組やりませんかって話をもらったから、いつもの調子で何も考えずに「オッケェで~す。君かわうぃ~ねぇ」なんて返事をしてたらさ、本当に番組が始まっちゃうらしく…




どないしまんねん!





決まってから焦るパターン!(笑)




アメーバスタジオから生放送らしいぜ?




ピー音で隠し切れないほど爆弾発言しまくりの俺を…使っていいの?(汗)




でも、決まったからには一般人代表として突撃してみるわ。




もっと沢山の人にこの場所(井口ブログ)と、皆のような仲間達を知ってもらいたいし。




んでもって夢へ向かう力を集結させたいしな。




あと、アメーバスタジオで番組を持つってことになったから、このブログも今日からオフィシャル化?ってものになったらしい。




オフィシャル化って何やねん?(汗)




日本語で教えろやい!




こちとらローマ字で自分の名前すら書けないっつーの(笑)




誰か教えてよ。




まぁ、何化しようが、俺は俺だ。




この先目指すものも変わらないし、俺の原点はここだし、ブレねーから。




皆の声が聞こえるこの場所が俺は大好きだ。




とりあえず、井口はネット番組に突撃して、ハチャメチャやらせてもらうわ(笑)




一般人井口達也を野に放つのは、マウンテンゴリラを野放しにするようなもんだ。




だから、ネット番組でも俺は何を聞かれても「ウホ」って答えちゃうね(笑)




それはウソだけど(笑)




武器が増えた。




夢へ向かって加速するためのな。




井口達也、今後も皆と共にブレずに突き進む。




もう動けねぇよってところまで進み続けるから、俺の隣で見ててよ。




井口達也


※一位取んぞ。クリクリよろしく。


人気ブログランキング投票 ←押すだけでOK


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」絶賛発売中!

全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部