(-∀-管)『・・・しゃっくりが止まらなくて最近焦った管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

福田さんのお店10周年パーティーで
お会いした読者さん
無口でスミマセン(笑

(-∀-管)明香ちゃん、会いたかったよw

(-∀-管)お会いした読者様、自分、、人見知りなんですw

11月、そんな人見知りなコイツが
こんな記事を書くか!
と思われる記事
連投いっきま~す(笑

の前にw
北条会長のコメ返しの扱い
おいし~感じの中年A氏が
先ほどブログにくれたコメ

ランキング ヤバイっす!
Χさ~ん コウヘイく~ん何か秘策は~

(-∀-管)俺に任せろw秘中の秘があるぜw

秘中の秘だから
秘密ですw

井口ブログでも返答せず(笑

言えるのは、
女教師の秘蜜シリーズDVDを
持ってる秘密だけだぜ~(-∀-管)

さ~本日は
漫画全巻ドットコム
先着200名様限定の
サイン入り、即日完売分
井口さんがサインを
井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中-未設定

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

秋田書店前で待ち合わせ

(-∀-管)まだかな~ヒックヒック

(-∀-管)しゃっくりが止まらない自分w

すると井口さんきた

(-∀-管)『井口さぁ~ん・・・ヒックッ!ヒックッ!』

(^井^;)『・・・おまえ、どうしたの?』

(-∀-管)『・・・ヒック!』

(^井^;)『ジー・・・くしゃみが止まらない訳?』

(-∀-;管)『・・・しゃっくりですけどね、、、ヒック(汗』

(^井^)『・・・俺が恥ずかしいだろう??連れが、しゃっくりしてたら』

(-∀-管)『・・・仕方ないじゃないですか~止まらないんですよ~さっきから~ヒック(汗』

いざサイン

(-∀-管)『ジー・・・凄い量ですね~ヒック(汗』

(^井^)/■『・・・これ、俺だぜぃ?』

そう言うと
アウト1巻の表紙を
顔の横に
井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

(^井^)/■

(-∀-管)『ジー・・・これが井口さんかぁ・・・』

(^井^)『・・・似てるだろう?』

(-∀-管)『・・・あっ??イラストと井口さん比較してたら、、、しゃっくりが止まった!』

(`井´)『・・・どこで驚いてんだよ~~~う!!!』

と言うわけで
しゃっくりが止まったw

その後
サインを終え
井口さんの車へ

(^井^)『・・・あれ!?』

(-∀-管)『・・・どうしました??』

(^井^)『・・・やばい、無い』

(-∀-管)『・・・首が??』

(`井´)『・・・!!!首はありますよ~~~う!!車の鍵の事だろ~う!?』

(-∀-管)『・・・!!!』

と言う訳で~
イラスト程、首は無いよwと思ったらクリックよろしくっ!ニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票
秘中の秘で1位を目指しますw


1位どうこうより、

読者さんと一緒に

何かしたいというだけなんですけどねw


(-∀-管)なにかしたい


(-∀-管)女性読者さんと、、、なにかしたい??


(-∀-管)宜しければ一緒にしましょう


(-∀-管)ランキング首位奪還の事だよ、きんBOOw


井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

日曜日、シコシコと

PCに向かい、、、

エロ動画をダウンロードじゃなくて!(少しあるけどw)

FM仕上げたぜ~

1つの記事を除き完成済みですw


順番は前後すると思うので

番号がおかしいだけですw

 

おかしいのは、オマエの頭だろ~と思ったら

チキン、アウト同時発売日

ブログ4周年付近に向けて

首位奪還クリクリ

人気ブログランキング投票 お願いしま~すw