(-∀-管)『・・・聞かれてないけど、怖い話で1つ話そうと思う管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

昔、狙っていた女の子が家に、、
怖い話のDVDを観れば
怖いから、帰りたくな~い!発言になると期待し
一緒に見たら
普通に帰宅され
部屋でポッチ一人、、、

(-∀-管)女性ってこわいと思った俺ですw

さ~本日は
テルさん、井口さんと
怖い話のDVDを観たw
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(^テル^)←石川照美
(-∀-管)←管理人エックス


(-∀-管)『・・・お疲れ様です~』

(^井^)『エックスさんよ~今よ、テル来てるよ~』

(^テル^)『エックス君、今さ数学をやってたんだよ』

(-∀-管)『・・・なんでですか?』

(^井^)『掛け算ってよ~難しいだろう?』

(-∀-管)『・・・』

(^テル^)『特に・・・4×4とか同じ数字って難しいよね』

(-∀-;管)『・・・』

(^井^)『4×4だとさ、4+4+4+4を頭の中でやるだろう?』

(-∀-;管)『あのぉ・・・”ししじゅうろく”とか小学校で覚えませんでした?(汗』

(^井^)『なんだよそれ?教わってね~よ!!』

(^テル^)『なんか俺・・・足し算は完璧なんだど、掛け算覚えてから、足し算もおかしくなってきた・・・』

(-∀-;管)『・・・!!』

(^井^)『テル~18782+18782は?』

(^テル^)『・・・37564!!』

(-∀-管)『・・・早っ!!とてつもなく早いじゃないですか!!!凄いテルさん!!!』

(^井^)『それだけは、俺も出来るよ。嫌な奴+嫌な奴は』

(^テル^)『・・・皆殺し~~小学校で習わなかった?』

(-∀-;管)『・・・(習わね~よ、、汗)』

と言うわけで
怖い話の前に
記事ゲット~
つづくw

つづくんかいっ!と思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票