(-∀-管)『・・・街を歩くカップルが、同伴に見える管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


(-∀-;管)・・・スーツ姿の人が、ボーイに見えます

さ~本日は
北条会長と
コンビニ後
井口さんの会社へ
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(`ω´北)←北条会長
(-∀-管)←管理人X


(^井^)『・・・エックスさんよ~今日の記事、これで頼むな』

(-∀-管)『・・・タイピングしてて良いですか?』

(`ω´北)『・・・どうぞ、井口さんと時間つぶすので』

(-∀-管)『・・・ピコピコ』

すると
ゲームが始まった

(^井^)『・・・北条会長、ゲームやりましょうか?』

(`ω´北)『・・・良いですよ~どんなゲームしますか?』

(^井^)『・・・ピザって10回言って、ひじを指してひざと言っちゃうゲームやりましょう』

(-∀-管)『・・・(全部説明してからスタートしたら引っかからないだろ、、、汗)』

(^井^)『じゃあ・・・北条会長、俺に聞いて下さい』

(-∀-;管)『・・・(え、、説明しておいて、、質問される側にまわるんだ、、汗)』

(`ω´;北)『井口さん・・・ピザって10回言って下さい』

(^井^)ピザ1
(^井^)ピザ2
(^井^)ピザ3
(^井^)ピザ4
(^井^)ピザ5
(^井^)ピザ6
(^井^)ピザ7
(^井^)ピザ8
(^井^)ピザ9

(^井^)『・・・』

(^井^)『・・・ひざ!』

(-∀-管)『・・・!!!(ここは?の前に、自らの”ひざ”発言キター!!汗)』

(`ω´;北)『井口さん・・・ゲームにならないんですけど(汗』

(^井^)『じゃあ・・・自分が北条会長に言いますね』

(-∀-管)『・・・(まだやるんだ、、汗)』

(^井^)『・・・ピザって10回言って下さい』

(`ω´北)『・・・ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!!』

(^井^)σ『・・・じゃあ、ここは?』

そう言うと
ひじを指して
ひざと言っちゃうゲームなのに
のっけから
ひざを指した(汗

(`ω´;北)『・・・ひざ、、、ですね、、、汗』

(^井^)『フフフ・・・ひじですよう』

(`ω´;北)『いや・・・そこは、、、間違いなく、、、ひざです、、、汗』

(^井^)『・・・!!!』

と言うわけで
ひじとひざの区別がつかない
井口達也原作
アウトの成功を願い
皆さん、ひざまついて祈ってねw

北条会長 お疲れさまですクリックよろしくっ押忍!ニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中
北条会長のホスト下積み時代電子書籍↑


(-∀-管)・・・キョウハ シュクジツ ドウハン イッチャオウカナ クリック~

(-∀-管)・・・モモチャン スグカエッタノハ キャバクラヘ ムカッタノハ ココダケノハナシ クリック~