みんなー!



こーんにーちわー★



体操のおにぃさんだよぉ~★



いっちにっさんし~イグソック~★



さて、前置きはいいって?(笑)



本題に入ろう。




アウトの第一巻の…



サイン本が200冊限定発売される事になったぜーーい!!



しかも特製ポストカード付き!(非売品!作っちゃったぜー★)


本当はサイン企画はなかったんだけど…



強引にお願いしちゃったよ(笑)



だってさ、俺が値段以上の何かを皆に伝えられる機会ってさ、あまり無いじゃん…。




井口、右手が腱鞘炎になるまで、魂を込めて、感謝を込めて、夢を込めて、元気を込めて、君に届けと思いながらサインするぜ!



サイン入り小説チキンや、チキンコミックを持ってる人は分かると思うけど、俺の字はクッソきたない。



ただ、全力で書いている。



魔よけにはもってこいだ(笑)



俺は、ここで俺を応援してくれている人たちにまずは真っ先にサイン本を手に入れて欲しいと思っている。



俺が出来る小さな小さな、小さすぎるお返しだけど、絶対受け取ってくれーーーい!!




いまから…予約開始ーー!




いっそげーーー!




↓予約はコチラから↓


http://www.mangazenkan.com/special/591.html



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

↑画像をクリックしても販売サイトへ飛ぶよ~★↑



漫画全巻ドットコム さん…俺の無茶なお願いをきいてくれてありがとう~!



値段は560円(税込)だぜ!



夢が詰まった560円を握り締めて、拳を突き上げろ。



限定200だから、急いでくれ~い!



常識ド返し!一般人の壮大なる遊びはこれからさらに大きくなっていくだろう。




皆と、俺がいるかぎり。




台風起こそうぜー!



何度もいうけど、限定200だから、まずは急げーーい!



井口達也



※君の毎日の1クリックがチキンを、そしてアウトを成長させてきた。ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」は11月8日発売!

全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部