昨日は俺の車の悩みに答えてくれてありがとう~!



さっきまでかかって全部読んだよ。



皆が提案してくれた車を全部紹介しつつ、せっかくだから返事を書いていくぜ。



さっそくいってみよう。



シーマ

いいよね。マーシーね。耳にタコね。


ベンツ

俺が乗ったらヤ○クザだろ(笑)



アルファード

一人ぼっちの俺があんなカイデーな車に乗ったら寂しくて車の中で孤独死すんだろ!!



ワゴンR

女の子が乗ってたらかわいいよな。
俺が乗ったらパンクするわ!!



ヴェルファイア

孤独死パート2。




セルシオ

…思い出しちゃった…(涙)



トッポ

鳩トッポ。



カローラ

ローラは好きだよ。



ミゼット

どんなんだっけ?



アリスト

嫌いじゃない。



マジェスタ

嫌いじゃない。



軽トラ

マジ勘弁(笑)せまいっつーの!!



ハイブリットカー

ありかも…。



サーフ、パジェロ

車高が高いから俺の長い足じゃ乗り降りが大変なんだよ。



ハマー

ハマタイム!



ケンメリ

また盗まれそう…。





そうそうそう。馬ね。いいよね~。パッパカパッパカとさ。
環境に優しいしね~。
ってコラ!
周囲からの視線が優しくねーんだよ!!(笑)



ジャガー

乗ってた。



エルグランド

孤独死パート3。



フーガ、クラウン、マークII

嫌いじゃない。
マークIIならマークIIバンがいいよな。



デコトラ

井口の仕事…変えさせる気(笑)?



ハリアー

悪くない。



アウディ

オシャレすぎんべ。



ステップワゴン

孤独死パート4。



キャンピングカー

一人でキャンピングカーに乗ってキャンプに行けるね!!
うれしー!!
…孤独死パート5、in山奥!!



ポルシェ、フェラーリ

完全に似合わないべ…。




フィット

小さいかな。




レクサス

いいね~!でも…たけ~!(涙)





俺の年じゃ乗れないわ。



人力車

うん。これにする!!
低燃費だし!!
…仕事の打ち合わせに人力車で来たらどう思う?
頭がイカれてるって思われんだろうが!!



BMW

シャレオツすぎんべ。



ブルドーザー

どうせなら戦車にしようかな。そんでさ、君に向かってドーン!!してあげようか?ん?ん?ん?
ブルドーザーなんかに乗れるか~!




ハイエース

悪くないね。ただ広すぎてさ。犬でも飼ってたらアリだね。



三輪車

いいね~!行動範囲半径10メートル!!エコ!!ただし…間違いなくキチ○ガイに思われるね。コラ!!




あたし

乗る!!決めた!!よろしく!




以上、全ての提案に答えました。

井口の次の愛車は「あたし」に決まりました。


井口達也


※11月8日まで上位目指すぜー!ランキングクリックよろしく!!


人気ブログランキング投票





全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!





是非読んでくれい★





チキン





チキン第二部