(-∀-管)『・・・前回のコメ見て驚いた管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)北条会長~コメ&記事ありがとうございます!

(-∀-管)井口さんと居る時のネタ下さい←え?

北条会長ブログの過去記事
オレらは今手を上げる訳にはいかない
(色々あったが、ここは省略)

この省略が気になります(笑)

ご想像の通りでしょうか、、、ザワザワ

さ~本日のFMは昨日と逆で
手伝わない井口さん

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『おう!エックスさんよ~どうしたんだよう』

(-∀-管)『・・・近く通ったので、ブログ井口さんの会社でやろうかと思って~』

(^井^)『マジかよう、じゃあ俺も手伝おうか?』

(-∀-管)『・・・いや、気持ちだけでOKです、時間かかっちゃうので(汗』

(`井´)『・・・!!!時間かかっちゃうってなんだよう?』

(-∀-管)『・・・井口さんは、何もせず座って待ってて下さいよ、タイピングささっと終らせるので』

(^井^)『わかったよう』

タイピングスタート

(-∀-管)『・・・カタカタカタ(う~ん、相変わらず手書き記事、暗号みたいだなぁ~)』

(^井^)『ジー・・・』

(-∀-管)『・・・カタカタカタ』

(^井^)『ジー・・・エックスさんよ~忙しい時に悪いけど、コーヒー煎れてくれる~?』

(-∀-管)『・・・はぁ、、、どうぞ~(悪いと思うなら自分で煎れてくれよ、、、汗)』

(^井^)『ジー・・・エックスさんよ~コーヒー飲んだらタバコ吸いたい、その机にあるタバコ取ってくれる?』

(-∀-管)『・・・はぁ、、、テクテクテク、、、どうぞ~』

(^井^)y━『プハー』

(-∀-管)『・・・カタカタカタ』

(^井^)y━『ジー・・・エックスさんよ~その机にある灰皿も取ってくれる~?』

(-∀-#管)『・・・(一度で言えや、、、汗)』

(^井^)y━『・・・エックスさんよぉ~早くしないと灰が床に落ちちゃうよ~う!』

(-∀-管#)『・・・テクテクテク、、、ガンッ!!!!どうぞっ!!!』

(`井´)『・・・!!!オマエ!!!なんだよその置き方!!』

(-∀-#管)『・・・なんすか?』

(`井´)『・・・!!!なんすかって、オマエ俺が何かしたかよ!?!?』

(-∀-#管)『・・・(その発言正気か)』

(`井´)『・・・俺は、オマエが何もしないで座ってろ言うから守ってただけだろう!?』

(-∀-#管)『・・・(忠実に守り過ぎなんだよ)』

(`井´)『・・・何に怒ってるんだよう!?俺が何かしたかよ!!!!』

(-∀-#管)『・・・』

(`井´)『・・・はっきり言わないとわからないだろう?!俺が何をしたよ?』

(-∀-管)『・・・何かしたと言うより』

(`井´)『・・・??』

(-∀-管)『・・・何もしなさ過ぎっ!!!』

(>井<)『・・・あ~~~う!!!!』

と言うわけで~
井口さん素直すぎる!!と思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


次回は下ねたFMが保存されていますw