昨日の皆からのコメント…ほぼ全員が井口が二股するとこたえている…




どーゆーことー!!(笑)



井口…完全に女ったらし扱いかよ~!



悲しいぜ…




さみしいぜ…



俺ってそんなにひどい男だと思われているんだな。



答えは…





同時に二人の女性に告白されたら…井口は…





二人とも愛してしまうロクでもない最低男子でございます!!(笑)




ごめんなさい!!



でも今は一途です!





…すまん!!



やっぱり断る自信かまありまてん。



でも…



一途です!




信じてください!




…無理か(笑)



皆の答えは大体3パターンあったな。




両方断る、両方つきあう、あとは片方を選ぶって感じだ。



両方つきあう、って人は、いかんぞ!!




男も女も一途であれ!!








…説得力ねーよ!!ってか(笑)




井口は生まれ変わりました。



これからは井口達也じゃなくて一途達也に改名します。




皆さんも一途達也を見習ってくれよな。



さて、もらったコメントに、またもや井口を吹かせた投稿があった。



明香


「ヨンコンの本名は佐伯勇(さえきいさむ)です」




また二度見しちゃったわ!!



マジかよ…(笑)




バリバリ日本名じゃねーかよ!!(笑)




ヨンコンて…ネタかい!!




それにしても皆物知りだな。



これからも世の中の不思議な話を教えてな~★



これは…マジか!?って話はバンバンここで紹介するぜ。



さて!!




来週火曜日はヤングチャンピオンの発売だ。







アウトがどんどん進んでるぜ!!



クッソ忙しいが、寝る時間削って原作を書いてるから是非遅れずに着いてこいよな。



読んだ人は気付いていると思うが、ドロップともチキンとも全く違う雰囲気を漂わせている漫画になっている。




ドロップメンバーも、チキンメンバーも知らない一途達也、じゃなくて井口達也の封印された過去が描かれている。




アウトは、井口達也よりも、周りの登場人物にも注目して読み進めてほしい。



きっとお目当ての登場人物が出てくるからさ。




ほいじゃあ、またなあ★




夢に一途であれ。


井口達也


※ともに掴もう。映画化の夢を。クリックよろしくだぜ!!

人気ブログランキング投票


※全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部