俺…



地黒なんだよね。













なんつって!!(笑)







最近歯が痛い。



無い場所の歯が痛むときがあるんだよね。



歯が無いのに歯が痛いって…ついに痛みまで妄想で感じちゃうようになっちまったかと思ったよ(笑)



まあ気のせいだな。



でもな、俺のダチでさ、昔ヤンチャし過ぎちゃって片足無くした奴がいるんだけど、たまに無いはずの足がかゆくなったり痛くなったり冷たく感じるって言う奴がいたよ。



人のからだって不思議だよな。



無いものが痛くなったりさ。



逆に、あるはずのものが痛みを感じなかったりさ。



そういう経験ってあまり無いかもだけど、昔殺されかけた時にそれに近い経験をしたことがある。




半殺しにされた挙げ句にアキレス腱をブッた斬られた時にあまり痛みをかんじなかったんだよね。



脳が感じさせないようにしたからなのか、意識が飛びかけていたからなのか。




不思議だ。



斬られているときの音だけが体の中に響いてきた。



やだね~。



平和がいいね(笑)



物騒な話をしちゃったから明日は平和な話をしようかな★



女にまつわる平和な話を★



平和だったためしは無いけどさ(笑)



井口達也


※ほんとは色白よ★クリック!!

人気ブログランキング投票


※全ては小説から始まった。


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部