この間ね、床屋に向かう途中で怖いお兄さんたちにからまれたの。



しかも地元でだよ?




達子ショック★




休みの日はタンポポの綿毛をフ~っ♪って吹いたり、友達の子供に絵本を読んであげてる心優しい達子がからまれたの。



おしとやかで、心優しくて、かよわい達子がね、がに股でビッグスクーターに乗ってたらね、後ろからブンブンブブンブン!!って煽られたの。




しかも相手は三台もいたんだよ!?




ひどすぎないっ!?




達子一人なのにっ!!



おじさん相手に、いや、アイドル達子相手にだよっ!?



旧車会なのか現役なのか分からないけどね、ブォンブォンうるさい単車でね、達子の後ろからガンガン煽ってきたの…。



そりゃ達子も目立つスクーターだったけどさ。




達子はね、優しいじゃん?



我慢してあげようと思ったの。



でもね、体が無意識で動いちゃってたんだっ♪てへべろ♪



かる~くお尻をフリフリしてあげたの。




そしたらね、イラっ!!としたのか、さらに煽りがパワーアップ!!




至近距離でブォンブォンブンブン来るわ来るわ♪




達子ね、夢があるの。



だからね、くだらない争いは避けてるんだっ。



…。




キッ。(ブレーキ)



ビッグスクーター停車。



相手も停車。



入れ墨むき出しのガキどもに「おうガキこら、○○すぞコラ」なんて言ってないよ♪



やさし~くお話ししてあげたよ♪


(想像に任せるね♪)


てへべろ♪



たぶん二度と私の地元には来ないよ♪



案の定、東京の外から来た三人だったよ★


ぜーんぶ聞き出したよ★



素直~な子たちだったよ★




達子はね、相手の所属も言わないし、無かったことにしてあげる。




だってアイドルだもん★




以上、達子の災難でした★




さて、まじめに話そうか(笑)


単車もいい。入れ墨もいい。族だっていい。喧嘩だってとめませんよ。




俺が言いたいのはそんなんじゃなくてさ。




昔は入れ墨って言ったらヤクザか御輿の会か職人さんくらいしか入れてなかったけど最近は誰でも入れるよな。



入れたきゃ入れていいだろうし、何とも思わないけど、入れ墨むき出しで改造した単車にまたがって一人の人間にからむってさ(笑)



入れ墨が泣いてるわ。



暴走族の看板が泣いてるわ。



入れ墨入れて強くなった気か知らんが、あんまり笑わせんなよ。


安い喧嘩なんざ買うかっつーの。




ファイトマネーくれるなら別だけど(笑)




ファッション感覚で誰でも入れるけど、ファッション感覚なら所詮ファッションなんだよ。



俺の周りにも数え切れないほど入れ墨背負って生きている奴がいるけどさ、服からはみ出させている奴は居ないわ。



背負う時の覚悟が違うんだよ。



入れ墨は日本の伝統文化だと思う。



街で気安くチャラチャラと見せてんじゃねーよ。



文化の値打ちが下がるんだよ。



あとさ、俺は夢を追ってるからさ、無駄にからむな(笑)



金髪のおじさんにはからむな!!




女の子以外近寄るな!(笑)


いや、待てよ。



後ろからみたら結構若く見えたってことかな?




おじさんだとは分からずにからんだかも…




だとしたらウレピー★




からむなら命かけてこいよ。



夢が消える瞬間、お前も確実に消えるから。



何百何千人の目標をふいにしようとするなら余裕で○○すから。



こういうブログは書きたくないんだけどさ、ナメて近づいて来る勘違いしたガキが多くてさ。



俺も応援してくれている人たちの夢もさ、そんなに安くねーんだよ。



地元帰って「今日さ、ふざけたおっさんがいたから三人で煽ってやったわ」なんて格好悪いこと言えんの?




誰しも背負っているものがある。



それに恥じない生き方をしようぜ。



俺は井口達也を背負っている。




家族を背負うもの、看板を背負うもの、男という看板を背負うもの、さまざまだ。




相応の生き方をしていこうな。




あと、俺が許しても俺の周りが許さないかもしれないから、その辺はご注意を★




今日はこんなクソみてーな話だったから、明日は楽しいブログにするよ。




はっきり言って、「こ、これは!」って思う写真をアップするからさ、今日のブログは無かったことにしてくれよな。



井口達也


※いのちはたいせつに(ハート)

人気ブログランキング投票


※最近小説を読みましたって声がまたチラホラと寄せられている。


買ってくれてありがとーだぜ★


全ては小説から始まった。


漫画派の人も是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部