井口…ついに心霊写真を撮ってしまった…。




見た瞬間背筋が凍りついた…。




ソッコーで塩まいたよ。





心して見てくれ。




心臓が弱い人は見ないように。




これだ。



3…






2…






1…










俺の後ろに貧乏神が写ってしまっている!!




キャー!!(笑)






通称「床屋」



チキンの登場人物。



愚連隊メンバーの一人だ。



一応な(笑)



ドロップ時代からヒロシとか俺らと知り合いだったけど、映画ドロップに自分の役が登場しなかったからふてくされた男。



…出さねーよ(笑)




小説チキン第二部をまだ手に入れていない人は必ずチェックすること★




床屋が大活躍だからさ(笑)



さて、それにしてもこの日はめんどくさかったなあ。



事件がおこったんだよ。



セルシオが盗まれ、今は愛車のビッグスクーターが足代わり。



そんなかわいそうなボクちゃんが…




こわ~いお兄さんたちにからまれたの。



しかも狛江で。




ビッグスクーターで床屋に向かう途中で。




話そうか話すまいか。



それは…君次第!!


井口達也


※話せや!!と思ったらクリック!!

人気ブログランキング投票