前に使った写真だけどさ、気に入ってるからついこの間まで待受画面にしていたよ(笑)



ようやく近々チキン番外編をアップ出来そうだ。



世間では色々あって、書きたい事も結構あるんだが、落ち着いて書いてる時間がなかなか無いもんで、困ったもんだわ。




半泣き状態でようやく実話ナックルズの閉め切りに間に合わせて原稿を仕上げた。




今月末の実話ナックルズは是非読んでほしいな。



今話題の話に絡めてかいたからさ、読んでほしい人が大勢いるよ。



アウトって色んな意味と、捉え方があると思うけど、誰しもが経験する「アウト」があると思うんだよ。




はみ出し始めたら止まらない、止められない。



ブレーキがきかない。




そんな経験をしたことがある人には特に読んでほしいなあ。




実話ナックルズのアウトも、ヤングチャンピオンのアウトも。



「外側」ってどこだろうね。




俺は、今までも今もはみ出しすぎてさ(笑)たまに分からなくなるんだよ。





井口達也


※押してね★アブリルラビン

人気ブログランキング投票