ムッシュムラムラっ!!



さて、ムッシュが由比ヶ浜でムラムラしてきた。



やっぱり危ない人に間違われつつ、数人良さげな子に話ができたよ。



ダイヤの原石はあちらこちらに転がっているよ。



それにしても一息つくまもなく、実話ナックルズの閉め切りが間近だ。



まだ一文字も書いてない…。




ヤングチャンピオンのアウトと違って読み切り話を決められた文字数の中で書かないといけないからなかなか辛い(笑)




井口は制限無しで書き放題じゃないと頭を使うからキツいんだよね。




井口は頭を使うの苦手じゃん?




ミジンコ並の脳みそしかないからさ。



だから制限無しのこの井口ブログは大切な居場所なんだよね。




皆には憩いの居場所はあるかい?




家に帰ったらあたたかいご飯があったら幸せだよね。



井口は帰ったら…




冷たい布団が待っているだけさ。




いいも~んだ…




(涙)


井口達也


※押してね★おっパッぴ~!!

人気ブログランキング投票