じわじわとチキン番外編を書き進めてはいるが、ひどいときは一日一行に満たない時もあるから、気長にお待ちください。




女子バレーボール感動した!!




三位決定戦には出なかったけど、江畑選手に片想い中の井口です。




10センチくらいしか飛べない井口(中年Aいわく、キョンシー井口)からしたら、高く飛んで目が覚めるようなアタックを決めるバレーボールの選手たちは、尊敬の対象だよ。



日本のナンバーワンが世界に挑んでいく姿はシビれるよ。



人間それぞれがすでにオンリーワンだけど、オンリーワンに甘んじていたら成長は無いよね。



究極のオンリーワンは、ナンバーワンなわけで。



オンリーワンの自分をさらに高めることが周りの人達を幸福にすると思うよ。




オンリーワンは諦めの言葉じゃなくて、夢と希望に満ちた言葉なはずだよね。



オンリーワンから一歩前に踏み出した奴は輝いてるぜ。



皆それぞれ、まぎれもなくオンリーワンだ。



既に輝いている。



そんな自分をさらに一拭きしてみな?



おどろく位輝いちゃうから。




ほかのだれが何と言おうと、そんな君を俺は心から応援するから。



以上、登校拒否中の読者への返事でした。



夏休みだし、じっくり考えな。



井口達也


※あたりまえ体操♪

人気ブログランキング投票