いつも第2第4火曜発売のヤングチャンピオンが、今回は今週土曜に発売だよ~!





表紙&グラビアは井口が片想い中の篠崎愛★




前号からウズウズしながら待ってたから、早く読みたいぜ~!



アウトの人気投票よろしくだよ。




暴れん坊のアウトだけど可愛がってやってね。




さて、オリンピック見てる?




昨日、っていうか、今日の早朝のレスリングには泣かされたよ。



48キロ級の小原選手。



世界選手権で八回チャンピオンになったのに、階級の都合でオリンピックには出られなかったんだってな。



やっと今回のオリンピックに出て、涙の金メダル!!



井口、勝った瞬間にガッツポーズしちゃったよ。



泣いたね。



伊調薫選手も金メダル!!




足の健を切りながらも圧倒!!




二人に共通していたのは、「誰かの為に」戦ったということ。




伊調選手は被災した故郷の為にと言っていた。




小原選手は、オリンピックに立たせてくれた周りの人達の為にと。



多くの親は子供に、自分の人生だから自分のために生きなさいと言うだろう。



無理なんてしなくていいから、ささやかでいいから、幸せで、健康であってほしいと願うから。



しかし、いざという時は、人は誰かの為に、何かの為に頑張ると不思議と力がみなぎり、集中力も増すんだろうね。



二人は日本人の鑑(かがみ)だな。



今夜はいよいよサッカー&レスリング&女子バレー!



また深夜だ。




っていうか、朝だよね。




寝不足決定。




三チャンネルを上手く操りながら、チキン番外編を書きながら、スイカ食べまくりながら、鳴らない携帯をチラチラ見ながら、見届ける。




小原選手にパワーもらったよ。



あの人の足元にも及ばないが、俺もがんばるわい。



興奮しすぎて夜中にブログをアップして更新メールが届いたらゴメンねゴメンねー★


井口達也


※われわれもがんばろうぜ!!

人気ブログランキング投票