やばい




今月号の月刊チャンピオン!!やばい!!



アカシきたーッ!!



チキンは俺の、そして応援してくれている人達の大事な大事な原点。



毎月共に楽しみ、共に次号を待つ同志。



是非手にして、部屋でじっくり読んでね。



今俺は、チキンをより多くの人達に読んでもらいたくて、あれこれと地下で動いているが、一般人の俺がなにかしらやろうとすると必ずといっていいほどデカイ壁にぶち当たる。



正直、やんなる時もあるけどさ。



でも、人生かけて遊んでるんだから、そんなに簡単に全てが上手くいかれても困るんだよね。



そんな簡単な遊びならつまんないしさ。



皆もそれぞれ人生かけて挑んでいる事があると思うけど、「挑む」ってたまんないよね。



挑んだ者しか味わえないものがある。




前々から言ってるが、俺は挑戦する人間を心から応援しているよ。



暑い夏だ。



お互いがんばろうや。



井口達也


※今月号のアカシにキュンとした人はクリック!!

人気ブログランキング投票