オリンピック見てるかい?



日本がんばれー!!



井口は実話ナックルズのエロいコーナーを隅々まで詠みつつ、読み切りコラムのアウトを詠みつつ、少し物思いにふけっている。



色んな土地に住んできた俺。



出張やら遊びやらで、昔住んでいた土地に行くとさ、当時の事を思い出す。



そして昔話(アウト)を書く時も思い出す。




皆はあちこちを転々と暮らした事はあるかい?



長く生きればそれなりにいろいろとあるんだけどさ、楽しい思い出ばかりじゃないもんでさ(笑)



思い出すと、しんみりしちゃう夜もある。



ま、それを含めて、書くのは楽しいね。



そんな気持ちをひっくるめて書いてるから、アウトをよろしくね。



あ、ちなみに、ぬすまれたセルシオの中の荷物が捨てられてたから警察に取りに行った。



期待したが、ほとんど無くてさ。



テーシャツもなかったわ。



残念だが、また金ができたら作ろうかな。



こんな日は、マッキーの「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」を聴きながら、大島優子の動画をユーチューブで片っ端から視ながら、寝る。



たまには、こんな日も。



すこし疲れ気味の井口でした。




井口達也


※ラーメンつけ面僕イケメン…。ふるっ!!と思ったらクリック!!

人気ブログランキング投票