愛し合ってるかい。




夏だぜおい。




男も女もラテン系でいけよな。


※何が言いたいのかよく分からない・・・

(-∀-管)


ここ数日、頑張っても頑張っても先が見えない忙しさに飲まれちゃってる俺だけど、世間がうなぎの日って騒ぐもんだkら…食べたくなっちゃった。




ってことで、僅かな空き時間を利用して行き付けのすし屋へ!




俺が愛する店、狛江の福寿司。




結構な確率で俺もいるから、会った時はウィンクしてね★




ってことで福寿司でうなぎの弁当を作ってもらってお持ち帰り。




店でのんびり食べたかったけど、時間がなーい!




そして俺は…





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

一人…車の中で食った。



一人で写メを撮り、一人で食べ、ゲップをする。




響くゲップ音。




まもなく四十の寂しすぎるおじさんは、これでいいのでしょうか。




仕事だからしょうがないんだけど、どう考えても忙しすぎんだろ!




しかも忙しいのに全く金につながらない。




俺、もしかして…バカなんじゃ??


※えっ、、、(この先は皆さんのご想像にお任せします)

(-∀-管)



遊びも仕事も全力投球だけど、仕事が忙しすぎるからなかなか遊べないんだわ。




そのかわり、遊ぶとなったら、それこそ「いい加減にしろよ」って言われるくらい遊んじゃう。




たまには井口のおっさんもよぉ、ハメたい、じゃなくてハメはずすんだよ。




まぁ、俺と違って連日のようにハメを外しまくりの男がいるんだけどさ…




この男。



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中
(チキン登場人物村上の店にて)



大黒天のようなおじさん(福田先輩)のハメの外し方にはまだまだ及ばない井口です。



ちなみにこの写真はこの間遊んだときのね。




さすがにはしゃぎすぎて、村上に「達也、もう来なくていいよ」とまで言われたのであった。




最後にちょっと報告。




盗まれた車の中のものが捨てられていてさ、警察に取りにいったんだけど、殆どの物が無かったし、Tシャツも勿論無かったよ。



いまごろどこかに捨てられたか、そのまま売り飛ばされたか。




仕事の書類とかも入ってたし、つらいね。




次はいいことがあるはずだ。




というか、それがやってくるまで待つか、それとも自分から掴みに行くか。




俺は後者。




待ってる奴の気が知れないわ。




さて、これから夜中までまた打ち合わせだわ。




掴むためにな。




楽しもうぜ。夏と、掴みに行く人生をさ。



井口達也


※自分も前に進んで掴みに行くぜ!という人は…クリック!

人気ブログランキング投票