(-∀-管)『・・・井口さんにポストカードを作れと言われた管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

セルシオ自虐ネタが終わってよかったw
さ~本日は
ポストカード制作中の会話ご覧あれ~
今日のFMは長いです(汗

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・おう!』

(-∀-管)『・・・今日はどうしました?急に来ないで下さいよ』

(^井^)『・・・もうセルシオの事は、吹っ切れたからよ~遊びにきたよう!』

(-∀-管)『・・・遊びにって、、、自分、仕事中なんですけど』

(^井^)『 仕事の話しだよ・・・ポストカード作ってくれよ』

(-∀-管)『・・・以前の500枚はどうしたんですか?』

(`井´)『・・・セルシオの中だから一緒に盗まれたんだよ!!!』

(-∀-管)『・・・!!!スミマセン、悪気は無いんですよ、、作りましょうNEWバージョン!!』

(^井^)『・・・かっこ良いのにしてね?』

(-∀-管)『・・・は~い、、、カチカチ、カチカチ』

(^井^)『・・・ジー、こういうのパソコンで出来ると稼げるの?』

(-∀-管)『・・・じゃあ、今回だけ代金請求しましょうか?』

(^井^;)『・・・いや、いいよ、、だって俺セルシオ盗まれてお金もないし』

(-∀-管)『・・・(う、、、かわいそうに)良いですよ、無料で!』

(^井^)『・・・でもよ、無料だと、何か言いたい事があっても言えないから1円払うよ』

(-∀-管)『井口さん・・・恩着せがましいですね』

(`井´)『・・・!!!オマエ、1円じゃ足りないって言うのかよう!?』

(-∀-管)『・・・(足りる訳ないだろうが)あの、文句言われたらたまらないので無料です。できましたよ』

井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

(^井^)『・・・ジー、アカシが居るよう』

(-∀-管)『・・・フォントは日曜日に変えますけど、イメージ的にはこれで』

(^井^)『・・・ジー、早速だけどよ、、、ココ変えてくれる?』

(-∀-管)『・・・(無料でも言いたい事を言ってくるじゃね~かよ)』

(^井^)『・・・この、”水嶋ヒロ演じた井口達也は実在する”を変えてくれい』

(-∀-管)『・・・何にすれば?』

(^井^)『・・・もっとかっこ良くよ、”水嶋ヒロ演じた井口達也は俺だ!”に変えてくれい』

(-∀-管)『・・・(俺だ、、、かっこ良くなってね~ぞ、、、汗)』

(^井^)『・・・もう1個良い?』

(-∀-管)『・・・(無料なのにまだあるのかよ、、、汗)』

(^井^)『・・・裏面にさ』

(-∀-管)『・・・裏面も作るのですか!?(汗』

(^井^)『・・・当たり前だろう?裏面によ、俺のプロフィールと写真を載せてくれ』

(-∀-管)『・・・写真もですか?(汗』

(^井^)『・・・かっこ良いやつな?』

(-∀-管)『・・・ありましたっけ?(汗』

(`井´)『・・・!!!オマエ、俺がかっこ良く無いって言ってるのかよう!?』

(-∀-管)『・・・いや、ホラ、あれですよ、自分の携帯には入ってないかな~って』

(`井´)『・・・じゃあよ、コウヘイに電話して送ってもらえよ、あいつも沢山持ってるから』

コウヘイさんに電話

(-∀-管)『・・・もしもし?お疲れ様です~井口さんの、、かっこ良い写真持ってます?』

(・`ω・幸)『お疲れっす!会長のかっこ良い写真って、エックスさんギャグセン高っ!(笑』

(-∀-管)『・・・いや、井口さんが、コウヘイさんが沢山持ってるからって言うので』

(・`ω・幸)『食べてる写真しか思い浮かばない(笑』

(-∀-管)『・・・』

緊迫するお部屋w

(^井^)『・・・エックスさん、沢山有りすぎて困るとか言ってんのかコウヘイ?』

(-∀-管)『・・・いや、何て言いますか、そうは言って無い(汗』

(^井^)『・・・そうは言って無いの??スピーカー機能ONにしてくれよう!』

(-∀-管)『・・・絶対無理!!(汗』

(`井´)『・・・!!絶対無理って何を話してんだよう!!交われ!!!』

(-∀-管)『・・・井口さん、じゃあスピーカー機能ONで3人で話しましょう(ネタの為に)』

3人仲良く会話w

(`井´)『・・・おう!!俺だよう!!』

(・`ω・幸)『似てる~~~(笑』

(-∀-管)『・・・コウヘイさん、井口さん本人ですって(似てる~って、俺モノマネした事ないだろ、、汗)』

(・`ω・;幸)『あ、会長ですか?お疲れっす!本人登場パターン・・・』

(-∀-管)『・・・(本人登場パターンとか発言するな、、そもそも最初から本人だよ、、汗)』

(`井´)『・・・おう!!オマエ、何を話してたワケ~?』

(・`ω・幸)『いや、会長の、かっこ良い写真をくれと言われたので、了解と伝えたところですかね』

(`井´)『・・・それだけ?』

(・`ω・幸)『はい』

(`井´)『オマエ・・・嘘付いててもFMのジャンルでばれるよ?』

(・`ω・幸)『ごめんなさい』

(-∀-管)『・・・(認めるの早っ!そのまま通せばFM書かなかったのに、、汗)』

(`井´)『・・・何て言ってたんだよう?』

(・`ω・;幸)『た、、、沢山は無いって言いました』

(-∀-;管)『・・・(コウヘイさん、無いって言ったろ。沢山は無いって、また小さい嘘ついて何がしたいんだよ、、汗)』

(`井´)『・・・じゃあ、あるの送れよ』

(・`ω・;幸)『はい、、、』

(`井´)『・・・かっこ良いと思うの、何枚あるんだよ?』

(・`ω・;幸)『え~とですね、、、1枚ありますね』

(-∀-管)『・・・(コウヘイさん、そこはもっと盛れよ、、汗)』

その後は
ご想像にお任せしますw

数時間後、
コウヘイさんから、
この写真が送られてきたw
井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

まさかの横向きのまま!!と思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票